« ディズニーランド 2009 | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.2 »

息子8歳!

息子、8歳になりました。

早いもんだ。

 

 

子供も少しずつ色んなことが分かるようになってきてるので、
2年くらい前から、誕生日はどうする?
って聞いて、一緒にプランを考えるようになった。

 

今年は、誕生日が平日だったので、土曜日にやりたいとのリクエスト。

はじめは、ホテルのランチビュッフェを食べに行って、
家帰ってケーキ食べようといっていたんだけど、
色々迷った結果、肉を買ってきて家で焼肉したいということになった。

 

買物から一緒にした方が楽しいかと思い、
築地場外に一緒に行く予定だったんだけど、天気が悪かった rain

その上、旦那は前の日に飲みにいって朝帰り。
ちゃんと電車で帰ってきてっていったのになぁ。

帰ってきて、寝てしまい、その日一日はダウンな様子で、
夜も肉ってかんじじゃなさそうだった。

 

 

なので、プラン変更sign03

 

前の日に、娘のお友だちがお泊りしてて、別れが惜しかったみたいなので、
今度は、そのお友だちの家に遊びにいくことになった。

 

息子も友だち一緒の方が楽しいよっていってたし、
パパも起きそうもなかったので、
図々しくもケーキを持参して、人の家で誕生日祝わせて頂いた scissors

Tan_cake

 

 

小さい頃は、○○レンジャーのケーキで、
去年と一昨年は、ポケモン。

今年もポケモンと思いきや、サッカーのアニメのキャラクターでした。
T_cake

 

 

 

その後、お友だちと一緒に回転寿司食べにいって
パーティー(?)、というかお祝いセレモニー終了となった。

 

プレゼントは、特に今欲しいものがないので、
欲しいものができるまで、保留にしようということになったんだけど、
結局パパにポケモンの本を買ってもらってました。

 

今年は、今までとちょっと違う感じで、ワイワイ楽しかったなぁ。
来年は、どんなお誕生日になるかな。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ディズニーランド 2009 | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.2 »

コメント

アロマMさま&おにいちゃん

おにいちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな一年になるのかなぁ?
健やかに、いつまでも優しいおにいちゃんでいてください。

そうそう、私とお誕生日が近かったんですよねぇ~!!
以前、yahooトピックスに、11月生まれの女子は朝型とあり、、、確かに私は朝早く、夜遅いタイプの朝型?!!
11月生まれの男子は、どうですか?

投稿: りこ | 2009年11月18日 (水) 00時34分

>りこさん
こんにちは。ありがとうございます。

りこさんと息子、同じ日なんですsign02
11月生まれの女性って、かなり限定ですね。
息子も、朝早起きタイプですよ~note
1月生まれの娘は、完全に夜型ですeye

投稿: アロマM | 2009年11月18日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド 2009 | トップページ | ご当地グルメ築地場外市場のまぐろ焼き「さのきや」 vol.2 »