« 鈴木さん | トップページ | 東京DOGS »

娘のイイ男ランキング!

1位:小栗旬 heart04

2位:三浦春馬

3位:水嶋ヒロ

4位:小泉孝太郎

 

 

見てのとおり、娘(5歳)は、とってもイケメン好きheart02

娘の好きな順にランキングを発表してくれた。

 

 

堂々第1位の、小栗旬くんは、かれこれ3年くらいのファンになるんだろうか。

名探偵コナンの実写版を見たとき、「この人かっこいいsign03heart04って
発見したのがきっかけ。

それから暫く、「お母さん、コナンくん人間やらないの?
                   今度いつやるの?」
といっていた。
(人間って、アニメではなく、人間のでてくる実写版の意味のつもり)

 

以来、不動の1位です。

 

 

 

水嶋ヒロくんは、メイちゃんの執事で大好きになって、
CM見てもキャーキャーいってる。

娘ランキングで暫くの間2位に位置してたのに、
今月9でやってるのドラマの役柄で生やしたヒゲが気に入らず、3位転落 wobbly

わたしも娘と同じく、ヒゲはない方がステキだと思うけど。

 

 

 

水嶋ヒロくんの代わりに2位に躍り出たのが三浦春馬くん。

ひとめ見て気に入ったようです。

わたしも、かっこいいと思う。
若いのに、ちょっと大人っぽい顔立ちだし。

来年だけど、「ブラッディ・マンデイ」シーズン2始まるみたいですね。
ちょっと楽しみにしてる。

 

 

 

小泉孝太郎くんは、最近テレビで発見し、4位に。

「お母さん、お母さん、かっこいい人がいる、この人誰?」って聞かれた。

名前は、まだ覚えていないらしく、テレビに出てると、
「あ、あのかっこいい人出てる」といっている。

 

 

 

早くも、かっこいいheart04 かっこいいheart04 って女子っぱいなぁと思う。

現在、この4人以外には、あまりいないみたいだけど、
かっこいい人が出てると、ニコニコ、キャーキャーしながらテレビ見てる。

 

将来、どんな彼を連れて来るんだろうか。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 鈴木さん | トップページ | 東京DOGS »

コメント

アロマMさん、ご無沙汰しております。

ねぇねぇ、お嬢様に聞いていただけません?
「”ましゃ”は、どう?かっこいい?」って。(* ̄◎ ̄*)

投稿: リコログ | 2009年12月 2日 (水) 13時14分

>リコログさん
こんにちは、ご無沙汰しております。

実は既に聞いてみてるんです・・・
残念ながら、娘的には「ふつぅ~」だそうですbearing

えっ!こんなイイ男がって思って何度か聞いてみたんですが、娘には分からない大人の魅力みたいです。
他にも、わたしがいいと思う、v6岡田くん、妻夫木くん、瑛太とかも「ふつぅ~」ていわれちゃいました。

ふつぅ~ってなんだsign01 ふつぅ~ってimpactsign01
ねぇsign02

投稿: アロマM | 2009年12月 2日 (水) 19時11分

アロマMさま。

ふつぅ~ですか、、、ましゃは、ふつぅ~でしたかぁ~・・・
でも、妻夫木くん、V6岡田くんも、ふつぅ~だもんね。( ̄ェ ̄;)
ふつぅ~か、、、あ、でもウチの母もふつぅ~って、、、
おかしいですね、この話題。(^-^)

投稿: りこ | 2009年12月 2日 (水) 23時44分

>りこさま
あら、お母様もですか・・・
確かに、この話題おかしいですねwink
ふつぅ~って何でしょうね。

投稿: アロマM | 2009年12月 3日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木さん | トップページ | 東京DOGS »