« day off | トップページ | 2010年になりましたね。 »

ほぼ日手帳 2010 Vol.2 & レッグウォーマー

来年のほぼ日手帳とレッグウォーマーが到着good

 

 

レッグウォーマーは、とっても温かいheart02
Hobo_leg

 

最近、ほぼ日はらまきとともに手放せなくなりつつあります。

 

昼間は着る服によって使ったり、使わなかったりなんだけど、
夜は大活躍flair

 

お風呂上りから付けとくと、足元が暖かいだけで
やっぱり体が冷えにくい。

ふくらはぎ付近って意外と冷えてるんだなぁって思った。

おうちの中でもレッグウォーマー、お勧めですよ。

 

 

 

オレンジレッドの手帳
Hobo_te

やっぱり嬉しいheart04

今年のしおりの紐は、去年のものより少し長いような気がする。
気のせいかなぁ。

 

 

今年は、OHTOくまのテンプレート付きです。
Hobo_te_ten

 

マークが手帳の方眼のマス目にぴったりのサイズなの。
こういう細やかな心遣いや使いやすさが嬉しい。

 

 

子供の保護者会で隣の席になったママが、
わたしと同じオレンジレッドの手帳を持っていた。

 
「わたしも同じの買ったよ」って話してたら、

わたしが、今年の黄色いビニールの手帳をもってるのを見て

「まだ使ってないの?」っていわれた。

 

隣のママは、嬉しくってもう来年のを使っているらしい。

手帳は、だいたい前の年の12月のスケジュールから使えるようになってるので、
もう使えるし、わたしも早く、来年の手帳を使いたい。

 

 

でも、なんで今年のを使ってるかというと、
毎日の日ごとのページの下に書いてあるミニ文を読むのが楽しみで、
そのミニ文が、12月31日まで書いてある。

それから、新しい手帳のミニ文のはじまりが1月1日。
なので、新しい手帳を使いたいのをぐっと我慢して12月ギリギリまで
使おうと思う。

 

もう12月もあと10日位しかないんだよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« day off | トップページ | 2010年になりましたね。 »

コメント

アロマMさま
あけましておめでとうございます。
アロマさんご一家が、幸多い一年でありますように。
本年も宜しくお願いいたします。

投稿: りこ | 2010年1月 3日 (日) 16時47分

>りこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

年末から、かなりブログサボってしまいました…

投稿: アロマM | 2010年1月 4日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« day off | トップページ | 2010年になりましたね。 »