« 築地場外まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.4 | トップページ | ほぼ日手帳 2010 Vol.2 & レッグウォーマー »

day off

サロンの立ち上げ等でバタバタしていた時もあったけど、
SEを止めてから、比較的ゆったりと過していた。

 

でも、このところ少々疲れ気味でしたsweat01

 

 

サロンのお仕事の他に、副業(?)で、お手伝いさせて頂いている
「さのきや」さんが今とっても忙しいくって手伝うことが増えたのと、
自分の事務仕事、私用、小学校、保育園のちょとした用事が重なり
疲れ気味だった。

 

今週中にやらねばと思ってたことも色々あったんだけど、
こなしきれず・・・

 

日々の生活で、頑張ってこなすことと、
ふぅ~って力抜いてお休みすることのリズムとバランスが大切だと思い、
ゆったりと過ごすことにした。

 

 

自分あってのお仕事なので、心の余裕と体調管理は大切。
たまには、な~んにもしない日も必要note

 

世の中、年末に向けて忙しいとは思いますが、
途中、ゆったり一息いれながら、マイペースで乗り切りましょうね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 築地場外まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.4 | トップページ | ほぼ日手帳 2010 Vol.2 & レッグウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築地場外まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.4 | トップページ | ほぼ日手帳 2010 Vol.2 & レッグウォーマー »