« AroamRoo Mからのお知らせ | トップページ | テリー伊藤さんプロデュース築地場外「丸武」の玉子焼きスイーツ と まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.5 »

やぎさんゆうびん

娘(6歳)は、絵や字を書くのが好きpencil 

クラスのお友だちと手紙の交換とかもよくやっている。

 

 

ある日、保育園でお友だちとお手紙の話になり、
紙がないからお手紙を書けないっていったらしい。

後日、おともだちからお手紙をもらってルンルンで帰ってきた。

 

 

お手紙には、

   「これ つかって おてがみ かいてね」
                       って書いてあった。

 

 

娘がその紙使ってお手紙書いてるのをチラっと見てみると、

   「このかみ ありがとう」
                 って書いてあった。

 

そして、そのお返事には、

   「おてがみ ありがとう」
                って書いてあった。

 

 

 

わたしは、

  note 「しろやぎさんからお手紙ついた、
      くろやぎさんったら読まずに食べた

     しーかたがないのでお手紙書いた、
               さっきの手紙のご用事なあに」

  note 「くろやぎさんからお手紙ついた、
      しろやぎさんったら読まずに食べた

     しーかたがないのでお手紙書いた、
               さっきの手紙のご用事なあに」

 

って歌を思い出して、ひとり笑ってしまったhappy01

 

ご用事はいったい何だったんだろうconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« AroamRoo Mからのお知らせ | トップページ | テリー伊藤さんプロデュース築地場外「丸武」の玉子焼きスイーツ と まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AroamRoo Mからのお知らせ | トップページ | テリー伊藤さんプロデュース築地場外「丸武」の玉子焼きスイーツ と まぐろ焼きの「さのきや」 Vol.5 »