« 朝ベルガモット | トップページ | パステル和アート Vol.4 »

東京マラソン2010 Vol.1

東京マラソンまであと2週間ちょっと。

うちの近所は、川沿いなどランニングしやすい場所が多いし、
何といっても東京マラソンのコースもあるので、
走っている人が多い。

特に東京マラソンが近づいた土日なんかは、
ランナーが増えます。

 

 

今年は、ボランティアできないの… bearing

出遅れてしまったのです。

 

今までは、そろそろボランティアの募集始まるかなって、
意識してWeb見たりして時期を見計らってたんだけど、
今年は、すっかり気を抜いてた。

 
去年は、前年度ボランティアをした人宛にボランティア開始などの
情報が入ったメルマガが配信されてたので、
今年もあるだろうと、ゆった~りと構えていたのが間違えだったweep

 

気付いたときには、既に遅く、全エリアとも締め切りでした。

                 ショック(≧ヘ≦)

 

しょうがない、今年は、個人的に応援しよう。

 

 

ランナーの方々、まだまだ寒い日が続きます。
体調崩さないように、当日良いコンディションで頑張ってくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 朝ベルガモット | トップページ | パステル和アート Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ベルガモット | トップページ | パステル和アート Vol.4 »