« 工事 | トップページ | 確定申告と思い出 »

東京マラソン2010 Vol.2 & まぐろ焼きのさのきや

いよいよ今度の日曜日は東京マラソンhappy01sign01

 

今のところ天気が、雨のち曇りとなってますが、
当日走りやすい天候だといいですね。

ランナーの方々は体調を含め、最終調整ですね。

 

 

女性自身に東京マラソンスイーツ特集というものが載ってました。
築地エリアは、まぐろ焼きの『さのきやさん』と、
テリー伊藤さんプロデュース、たまご焼きスイーツの『丸武』さんが載ってました。

A

※東京マラソン当日、「さのきや」さんはお休みらしいですので、
  ご注意を。

 

 

まぐろ焼きの「さのきや」さん、テレビの出演予定もこれからありますよsign01

 

明日(2/26(金))日テレの「おもいっきりDON!」で紹介されます。

 

それからもうちょっと先みたいですが、
同じく日テレの「ぶらり途中下車の旅」でも紹介される予定です。

さあ、どんなオンエアーになるのかな。
ちょっと楽しみnote

 

 

 

東京マラソン当日、浅草や銀座など、華やかな箇所もありますが、
「応援したい!」っていう人、
ちょっと静かなところで応援もよいですよ。

特に、築地の35Km地点過ぎ、難関の佃大橋を登った後なんて、
ランナーの方々は疲れていて、あともうちょっとっていう所です。

沿道の声援がパワーになりますup

 

大きい声で応援しましょうsign03

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 工事 | トップページ | 確定申告と思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/33535974

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2010 Vol.2 & まぐろ焼きのさのきや:

« 工事 | トップページ | 確定申告と思い出 »