« 豆まき | トップページ | 東京マラソン2010 Vol.1 »

朝ベルガモット

今日は、朝から「ベルガモット」を焚いた。

ブレンドせずに、ベルガモットオンリーで。

 

それで、気付いたんだけど、
わたしは朝ベルガモットを焚いたことがない。

ベルガモットを焚くのって、日中か夜をだった。

 

思い出してみると、朝は、すっきりした香りを選んでいる気がする。

自分的に朝っぽいと思ってる香りかな。

 

 

今日は、娘に何がいいか聞いたところ、
            「オレンジがいい!」とのこと。

オレンジもあったんだけど、「ベルガモット」にしてみた。

 

う~ん、なんだか今日は、とってもあま~く感じます。

ベルガモットってその日の体調や気持ちによって、
すっきりリフレッシュする香りに感じたり、
今日のわたしのように、あま~く感じたりする香り。

 

レモン的な柑橘系のイメージでベルガモット焚いたんだけど、
こんな甘く感じるとは思わなくって、自分でびっくりsign03

朝からびっくりで、ブログ書いてみました。

 

最近、自分ではとっても安定して良い状態だと思ってるんだけど、
もしかして疲れてるのかなぁ。

昨日ちょっと寝るのが遅かったからかなぁ。

 

不思議だ。

やっぱりアロマって奥が深くって面白いheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 豆まき | トップページ | 東京マラソン2010 Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆まき | トップページ | 東京マラソン2010 Vol.1 »