« 東京マラソン2010 Vol.1 | トップページ | 小さな幸せ »

パステル和アート Vol.4

またまた、パステル和アート描いてきました。
crystalmoonさんで。 

 

お気に入りの「円」を描くか、かなり迷ったんだけど
前回描いた「円」が結構気に入ってるので今回は見送った。

またそのうち描こうかな。

 

 

少し前まで、急に暖かくなった日があったと思ったのに、
最近また寒~い日が続いてて、春が恋しくなってしまった。

わたし、寒いのは苦手です。

 

寒くなってから、早くぽかぽかして、桜でも咲かないかなぁ・・・
なんて毎日思う日々が続き、気分だけでも、春を感じたくなったので、
春っぽいパステル和アートが描きたくなったのでした。

 

パステルってほわぁってしててイメージ的にも「優しい春」って
感じがするし。

 

 

早速、「桜が描きたいですsign03」ってオーダーhappy01

わたしは、emiさんの描いた「夜桜」の作品がとっても好き。
とってもキレイで、最初に見てすぐに気に入ってしまったの。

emiさんにお願いして、実際に手にとって見せて頂いちゃったheart02

 

やっぱりキレイでステキだったけど、今回はわたしの中で、
あったか~い、春のふわふわしたイメージがあったので、
今年は、明るめの色の桜を描くことにした。

 

これ。
Pa_sa

 

自分なりに、気に入ったのでトイレにまた飾ってる。

トイレに入る度に、暖かい桜と春風をイメージして、春を待ってますconfident

 

 

 

もうひとつは、「葉っぱ」にした。

春の桜のちょっと先の季節。

 

桜が散った後、緑の多い季節になるでしょ。
そんなイメージです。

 

背景を描いて、葉を描き入れた後、
何だか少し物足りなくって何か足そうか迷ったけど、
emiさんのアドバイス頂き、外側に色を入れてみたらしっくりした。

1色足すだけで、随分イメージって変わるsign02

たった1色なのに凄く不思議。

 

 

これが、出来上がり。
親子の葉っぱにしてみました。
Pa_ha

 

こっちも出来上がり気に入ってるけど、
自分がイメージしてたより、少し早い季節の気がする。

桜の散りはじめの季節というか、イメージした季節より
3週間位早い感じの絵になったかなって。

うまくいえないけど、あくまでわたしの感覚ね。

 

 

 

やっぱり、あっという間に2時間楽しく過ぎました。

 

最後に、嬉しいイベントがheart01

emiさんが作ってくださった、くじhappy01

Pa_f

 

中には、メッセージとハートのチャームがshine
これを引いて、わたしもハッピーな気分なった。

こういうのって、心が温かくなりますね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 東京マラソン2010 Vol.1 | トップページ | 小さな幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2010 Vol.1 | トップページ | 小さな幸せ »