« ひとくぎりとはじまりの春 | トップページ | お菓子のポルシェ »

卒園してしまった!

保育園って不思議だ。

 

幼稚園や学校は、卒業式があってそれでほんとに卒業。
そのあと少し春の休息があって、次のステップへ進む。

 

でも保育園は、みんなお仕事の都合があるから、
3月末日まで保育園に通い、
すぐ次の日から学童などに通うパターンが多い。

 

うちもそのパターン。

         明日から新生活sign01

 

 

 

 

娘も生後3ヶ月からよく通ってくれた。

 

昨日、6年間の健康診断の記録を頂いたので見てみました。

 

 

0歳4月の最初の検診では、

           身長:60.2cm
           体重:5.93kg

ちっちゃかったんだなぁchick

 

 

最後の3月の検診では、

           身長:112.1cm
           体重:18.5kg
   

身長は、倍近く、体重は3倍だsign03

人って凄いな、たった6年でこんなに成長するんですね。

 

 

いつも何気なく通って、何気なく帰ってたのに、
今日は帰るのがちょっとなごり惜しかった。

お仕事に行って、帰って、
今日も明日も普通に日常生活が続いてるのに、
保育園が最後で、娘にとっては今日と明日が大違い。

 

保育園も、娘も6年間ありがとう。

明日からの新しい生活もがんばってねshine

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ひとくぎりとはじまりの春 | トップページ | お菓子のポルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとくぎりとはじまりの春 | トップページ | お菓子のポルシェ »