« 卒園してしまった! | トップページ | 築地土産、さのきやさんのまぐろ焼き »

お菓子のポルシェ

「お菓子のポルシェ」って知ってますか?

 

沖縄での58号線、恩納付近を走ったことがある人は、
一度見かけてるんじゃないかっていうほど目立つ建物。

 

何度か前を通ってるうちに何だか入ってみたくって、
結局、恩納店と読谷店と両方入ってみちゃいました。

 

これも沖縄の思い出です。

 

 

 

今年は、沖縄に行けなさそうweep

去年の今頃は、ちょうど沖縄に行ってたなぁって思い出してたところ、
ちょうどヨーカー堂で、お菓子のポルシェの紅いもタルトを売ってた。

気分だけでもupって思って買っちゃった。

P1030043
P1030053 P1030054

 

 

沖縄行きたいなぁ。。。

 

そんな事思ってる矢先、友人一家は久米島に行ってきたようです。

今日、お土産頂いちゃいましたnote

 

海ぶどう、島らっきょう、もずく、もずくの佃煮、
ソーセージ、パイナップルキャンディー

いっぱい頂いちゃったnote

 

どれから食べようか迷ったけど、
島らっきょうと、もずくから夕飯にrestaurant

 

もずくもスーパーのと違って肉厚sign01

美味しかった。

いつもありがとうねheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 卒園してしまった! | トップページ | 築地土産、さのきやさんのまぐろ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園してしまった! | トップページ | 築地土産、さのきやさんのまぐろ焼き »