« ママ | トップページ | 夢 »

おばちゃんパワー

先日、朝から某ホームセンター兼スーパーのようなところに行ってきた。

 

 

資材売り場は、工事関係の方々が利用することもあって、
朝早くから空いてるんだけど、メインの入り口は10時開店。

 

開店より少し前に着いてしまい、入り口が開くのを待っていた。

何人かが入り口の前にいたんだけど、
おばちゃんが自動ドアを手で開けはじめたeye

 

その店舗のドアは、とても大きくって
高さも3メートル位はあると思う。

もちろん電源も入っていない!

 

ゆっくりとした動きだけど、ドア、開いちゃいました。

電源の入っていない自動ドアを開けるって、
肉体的にだけではなく、その行動・・・・

                   すごいパワーだsweat01

 

 

そして、おばちゃんの連れ、

             「あら、入れるの?」

 

イヤイヤ、入れるのじゃない・・・

入っちゃいけないから閉まってるんです。

 

 

まぁ、資材売り場側の入り口から入れば入れるのだけど、
おばちゃんの行動にちょっと驚いたcoldsweats02

 

 

おばちゃんによって開け放たれたドアからは、
次々とみんな入店。

でも、まだ開店していない部分にはシャッターが下ろされてたので、
それ以上は流石に入れない。

 

10時、開店~sign01

 

 

そのおばちゃんたちの向かった先は、
週末は子どもたちでいっぱいのゲームコーナーでしたcoldsweats01

 

                     複雑~sweat02

 

 

 

以前、平日朝一のビックカメラに行ったことがある。

その時も、朝からマッサージチェアに寝転んでるおじさんが数名いたっけな。

 

今まで、平日の午前中に出歩くことは少なかったけど、
改めて見てみると、色んな光景を目にするもんだぁ。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ママ | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ | トップページ | 夢 »