« おばちゃんパワー | トップページ | 入れ歯 »

わたしは、もう20年位、基礎体温をつけている。

 

子づくりとかのためとかではなく、
自分の体調の指標にでもなるかなぁと思って計っている。

 

 

随分続けてるように聞こえるかもしれないけど、
実はちょっとムラがあって、忘れるとずっとつけず、また復活したりと、
3日坊主ではないけれど、そんなに厳密に毎日計ってるわけではないの。。。

時には1,2か月計ってなかったりすることもある。

 

 

最近のは、性能がよくって、タイマー機能もあるから目覚まし代わりでもある。

 

 

 

基礎体温って、起きて動きだしてしまったら体温が変わってしまうので、
目覚めてすぐ、寝たまま口内で計ります。

 

目が覚めて、すぐに婦人体温計を口に入れるものの、
かなり寝ぼけてるsleepy

 

 

 

一度足らず、何度も何度も、何度も何度も、何度も何度も
あることなんだけど、夢をみる。

 

大概、くだらない夢 dash

 

 

 

かみ合わせが悪くなってしまい、
すっごくがんばるのに、口が閉まらない夢。

 

歯が抜けたんだけど、前歯だけ長~く伸びてしまい、
イヤミ以上の出っ歯、ぐらぐらしてるんだけど、抜けない夢。
                   (多分長い歯は体温計)

 

 

多分、口がうまく閉まらなくって、
夢の中でも同じ状態でガチガチやっているんだろう。

 

今まで使った体温計は、どれもわたしの歯型だらけ。

 

これは、3代目の婦人体温計なんだけど、とうとう折れちゃったsweat01

Taion

新しいのを買わねばsign03
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« おばちゃんパワー | トップページ | 入れ歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんパワー | トップページ | 入れ歯 »