« やっと | トップページ | ママ »

着メロ

2,3か月前のことなんだけど、携帯電話が壊れてしまった。

 

1週間ちょっと代替機をお借りしてた。

 

代替だと、聞きなれない着信音で自分の電話かどうかわからないし、
メールだか電話だかも分からない。

 

実は、取り損ねてしまった電話もあった…

 

 

 

どう壊れてたかというと、不定期に突然電源が落ちてしまっていた。

電話を取ろうと思った瞬間に電源落ちたこともあって、
どんどん、頻度が高くなってったので修理に出した訳です。

 

 

やっと戻ってきたんだけど、
結局どこが悪かったのか分からなかったみたいで、
キズだらけの電話が、ほぼ新品のキレイな容で戻ってきた。

      ラッキーshine

 

 

当然、設定はリセットされてます。

 

自分が使ってた元の状態に戻すのに一苦労。

自分の電話が鳴ってるって分かるためにも、着メロも元通りに。

 

わたし、もう何年も同じ着メロを使ってます。

たぶん8年近く同じ音楽かな。

 

電話を換えても同じ着メロ。

着メロや、着歌フルなどあるけど、あまり興味がないので、
自分の慣れた音にするだけのために、着メロサイトに入会して、
ダウンロードして、即退会。

 

面倒臭いし、もったいない気もするけど、
やっぱり慣れた音じゃないとダメなんだよね。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« やっと | トップページ | ママ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | ママ »