« 室内バーベキュー? | トップページ | 家事 »

ビール びーる Bear 2010!

春の運動会シーズン到来!

 

   ・・・  ・・・

 

そこで思い出したのが、
      日比谷のビアフェス ビールデンウィークsign03

 

去年確か、運動会の後に行ったなって。

去年は、日比谷の方しか行けなかったの。

 

 

急いで調べたら、やっぱり今週sign02

 

 

今週は、仕事と私用でちょっと行けそうにないかな。。。

残念だなー、

 

なんて思ってたら、ビールデンウィーク2010の告知がなかった。

六本木ヒルズのイベントページも見てみたんだけど、
どの月にも表示なし(;ω;)

 

 

不景気とかでなくなっちゃったのかな、やらないのかな、
なんて考えてたら、やっぱり同じこと考えてる人いるんですね。

Yahoo!知恵袋に質問してる人がいました。

 

公式発表は、まだっぽいけど、やるといいな。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 室内バーベキュー? | トップページ | 家事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内バーベキュー? | トップページ | 家事 »