« 入れ歯 | トップページ | 小さな幸せ Vol.2 »

免許更新

免許の更新に行ってきた。

5年ぶり。ゴールドなのでscissors

 

車もないし、旅行先でぐらいしか車を運転することもないんだけどね。

 

 

 

わたしとうちの旦那は、更新年度もたまたま一緒で、
誕生日も近いので今回は一緒に更新手続きに行ってきました。

 

電車で行ったんだけど、子どもたちなしで、
二人だけで電車に乗ったのなんてかなり久しぶりだった。

 

たまに時間が合うと二人でランチすることはあるけど、
大体自転車なので、一緒に電車で移動したのが何だか新鮮で、
ちょっとだけデート気分。

       行き先は、免許センターだけどcoldsweats01

 

 

ラーメン食べて、お茶して帰ってきただけだけど、
いいリフレッシュになりました。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 入れ歯 | トップページ | 小さな幸せ Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ歯 | トップページ | 小さな幸せ Vol.2 »