« 夢について語る | トップページ | ビール びーる Bear 2010! »

室内バーベキュー?

今日は、カラっと晴れていい天気だったhappy01

 

初夏というか、夏っぽいはずなのに、
今日は何だか

     「♪焚き火だ、焚き火だ、落ち葉焚き~」

    って歌が頭から離れない。

             なぜだろう、何て季節感が無いんだ…

 

 

 

週末は、バーベキューの予定だったんだけど、
残念ながら一日rain

 

運良く、代わりの場所が見つかった。

近くの区民館みたいなところの調理室が空いていて使わせてもらえた

ラッキーnote

 

 

大人、子供合わせて60人くらいだったので、入れるか不安だったけど、
調理室っていっても、とーっても広くてびっくり!

 

余裕でみんな入れたし、調理器具があるから、
バーベキューの具材も無駄にならなかったし、食器もあるrestaurant

 

初、屋内で不思議な気分だったけど、
みんなで楽しめてよかったなhappy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 夢について語る | トップページ | ビール びーる Bear 2010! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢について語る | トップページ | ビール びーる Bear 2010! »