« 海外ドラマと映画 | トップページ | 英会話、再び »

ビールデンウィーク2010が・・・

そういえば、そろそろbeerビールデンウィーク2010の情報でも載ってるかな
って思って六本木ヒルズのイベント欄を見てみた。

 

 

アップしてあったのは、「ビアパラ2010」ってやつの情報。

日本のビールじゃなくって、海外のビールでした・・・

 

 

どっかに載ってないかなぁって思って、
お気に入りのビール会社のホームページ見てみたけど、
やっぱり情報なし(>_<)

 

 

どうでもいいようなことで、アホかとも一瞬思ったけど、
どうしても気になったので、問い合わせフォームで問い合わせちゃったshine

 

 

さすがsign01

ご丁寧に回答していただけました。

 

 

 

「ビールデンウィーク」は「ビール酒造組合」主催のイベントだったそうです。

そして、悲しいことに、2009年を持ってイベント終了したとのことweep

 

屋外でステージ見ながら気持ちよく、
          美味しいビールbeerが飲みたかったのになぁ。

 

 

 

ひじょーーーーに、残念です。

いいイベントだったのになぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 海外ドラマと映画 | トップページ | 英会話、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外ドラマと映画 | トップページ | 英会話、再び »