« 初・セグウェイ | トップページ | 1年が経ちました »

新しい家族が増えました(^_^)/

我が家にNewファミリーがheart04

 

 

一応言っておきますが、妊娠ではございません♪

 

念願の子猫cat

まだ2ヶ月にもならなくって、すっごくかわいいのlovely

 

 

実家ではずっと飼ってたけど、うちで飼うのは、はじめて。

息子(7歳)、娘(6歳)にも、
新しい家族で、妹と弟だよって紹介してる。

 

名前、かなり迷ったんだけど、
今は亡き実家で飼っていた猫から名前を頂いた。

 

 

 

こちらが【たけ♂】
N_take  

今まで、「たけ」ってずっとメスの名前だったんだけど、
子供たちの意見もあり、オスだけど「たけ」になりました。

 

 

 

 

こちらは【みみ♀】
N_mimi

 

 

子猫の時期ってあっという間だから、楽しみたいnote

 

ちょっとずつ成長して、少しずつ意思の疎通もできてきてくるのも
楽しみだな。

 

 

 

うちの子兄妹も、うちの猫兄妹(姉弟?)もじゃれあいながら、
仲良く遊んでる。

やっぱり兄弟姉妹っていいねhappy01

 

ワイワイがやがやの、6人家族になりましたup

N_takemimi

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 初・セグウェイ | トップページ | 1年が経ちました »

コメント

アロマルームMさま

かわいい!!かわいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!(^v^)
猫好きのわたしとしては、キュンキュンしながら見ました。
ウチのショウくんにも子猫の時代が・・・ティッシュ箱に入ったり、アルミホイルでサッカーをしたり、、、
あ!!小さいころに「お手」を教えると出来るようになりますよ。
それと、「たけ」って、ウチの兄と同じです。
いつまでもお幸せに。うふふ。

投稿: りこ | 2010年7月 5日 (月) 19時26分

>りこさま
かわいいでしょheart02
ショウくんお写真見るかぎり、とっても落ち着いていますが、子猫時代は、やんちゃだったんでしょうね。
子猫かわいいですよね~。
大人になっても別の可愛さが沢山でてきますけどnote

お手ができるようになるっていうのは、初耳でした。
早速挑戦してみます。

ちなみに、うちのだんなも「たけ」ですsmile

投稿: アロマルームM | 2010年7月 6日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・セグウェイ | トップページ | 1年が経ちました »