« 新しい家族が増えました(^_^)/ | トップページ | 小さな幸せ Vol.3 »

1年が経ちました

正式オープンして1年経ちました。

そして、今のサロンを構えて3年。
 
 
 
正式オープンまでは、友人、知人、
友人の友人、旦那の友人など、色々な方にお世話になりました。
 
 
 
 
1年経ったんだと思うと、ほんとに感謝、感謝。

 
 
 
 
 
わたしの感想はというと、順調note

順調っていっても、お客様が後から後から沢山いらっしゃる
っていうわけじゃない。

 

わたしのリズムでの順調

 

 

子供の事、家の事、自分の趣味とか好きなことする時間、
アロマの勉強、体の勉強、などなど、

全ての時間のバランスがちょうどいい。

 

 

最初は、何が何やら分からなくって、色々考えたし、
空回りもしたと思う。

 
今考えてみたら、不要な買物もしたし、
宣伝して人に来てもらった方がよいのかと悩んだり。

サロン前の工事に悩まされたり。

 

 

何だか去年の事がうそみたいに、
精神的にもとっても落ち着いてます。

 

もしかしたら、将来的には大々的に広告を打つかもしれないけど、
今のところ、ほっそりと隠れ家営業でいいかなって思ってる。

今はお客様は、そう多くはないけれど、
来て頂いたお客様を大切に、心をこめて施術させて頂こう。

 

 

 

工事も最初は、がーんdownとかなり落ち込んだけど、
しょうがないと思って受け入れれば、結構時間も有効に過せるもんだ。

 

はじめは工事の工程を見て、音を気にしながら営業してたけど、
思い切って工事の時間帯、休んでしまってよかった。

今だからこそ、できることって思ってたより沢山ある。

 

 

充実してて、ゆったりしてるのに、何故か未だに時間が足りない。

1日がもうちょっと長かったらいいのにな。

 

 

これからも、自分のリズムとペースで続けていきたいなconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 新しい家族が増えました(^_^)/ | トップページ | 小さな幸せ Vol.3 »

コメント

改めましてnote

オープン一周年おめでとうございます。
サロンをかまえられて、3年なのですね。

オープンしたての頃、アロマルームMさんのブログに
そうそう、そうなの、わかるわ~と随分と励まされました。

感謝を忘れずに、ひとつひとつの施術を大切に、心をこめてという想いはいつまでも持ち続けていたいものですねcatface


投稿: フィール | 2010年7月 4日 (日) 21時56分

>フィールさま
ありがとうございます。
最初の2年は少しずつ準備をして、他のお仕事をしながら知り合いなどを中心に施術させていただいていました。
本格的に営業しようと思うと、色々と悩むところもありますよね。

続けていけるというのは幸せですね。
お客様にも、まわりの人たちにもほんとに感謝です。

投稿: アロマルームM | 2010年7月 5日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族が増えました(^_^)/ | トップページ | 小さな幸せ Vol.3 »