« コーヒーカップ | トップページ | 新しい家族が増えました(^_^)/ »

初・セグウェイ

Seg00

ずーっと乗ってみたかったセグウェイに乗ってきましたhappy01

 

楽しかったなぁnotes

 

 

 

最初、ひとりで行くつもりだったんだけど、
うちの旦那も乗ってみたいといっていたので、
お休みとって、ふたりでデートがてらheart02

 

夢の島植物園の中のイベントに参加して乗ったんだけど、
平日だったので、人も少なくって、

公園の中はゆった~り時間が流れてた。

 

 

 

Seg03

芝もキレイで、色んな植物もあるし、

何だか都内にいる気がしなかった。

気分的には、時期をちょっとずらして旅行に来た気分note

 

 

外の道路はトラックとかいっぱい通ってて、
結構騒がしいのに、公園の中はとっても静か。

 

たまには、お仕事お休みでもとって、
平日の公園っていうのもお勧めですshine

 

 

 

電源の入れ方から始まり、

乗り方、降り方。

直進、曲がり方、止まり方などなど、

植物園の敷地内で基本的な操作を練習♪

 

 

Seg01

最初は、ちょっとおぼつかなかったけど、
意外とすぐに乗れる乗物。

危険ではないけれど、
ヘルメットと膝あて、ひじあては装着sign01

 

感覚てきには、スキーみたいな感じかな。
         (スキーそんなに得意じゃないけど・・・)

膝を柔らかくして、体重移動すれば
大体の操作は可能。

 

 

基本練習の後、公園の中を少しまわっただけだったけど、
楽しかったなぁ。

 

そんなにスピードは出ないけど、風が気持ちいいclover

緑も沢山あるので、草木の爽やかな香りもするし、
                       とっても癒される~

 

 

 

もうちょっと長くのりたかったなぁ。

またセグウェイツアーやってくれないかな。

もう一度乗りたーーーーーーーいheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« コーヒーカップ | トップページ | 新しい家族が増えました(^_^)/ »

コメント

アロマMさま、こんにちは。
セグウェイいいですね。きれいな緑の公園で風を感じながら乗ることができたなんて更に気持ちよさそうでうらやましい!
でも曲がる時とか難しくないですか?力はいらないのですか?
ますます乗ってみたくなりました!早速イベントさがしてみます!

子猫ちゃん達、可愛いくて癒されますね。
ずっと見ていても飽きないですよね。
今しかない子猫の時期を楽しんで下さいね!

投稿: なんくる | 2010年6月28日 (月) 11時15分

>なんくるさん
こんにちは、お久しぶりです♪
セグウェイお勧めですよ。
夢の島のツアーは6月で一度終了になりますが、もしかしたら秋にも開催するかもしれないらしいです。
曲がるのも楽ですよ。力もいりませんし。
最初は、止まってる方が難しかったです。
走り出すと、セグウェイ自身がバランスをとってくれるので乗りやすいですよ♪

子猫、癒されます~
そうそう、子供も猫も小さいのは今だけですものね。
大切に楽しみますheart02

投稿: アロマルームM | 2010年6月28日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーカップ | トップページ | 新しい家族が増えました(^_^)/ »