« Aが取れない<(`^´)> | トップページ | ビールデンウィーク2010が・・・ »

海外ドラマと映画

子供が生まれて、仕事も復帰してからは自由な時間がどんどん減って、
テレビも映画もあんまり見なくなってしまった。

 

前は、よく見てたの。

得に映画というか、映画館が好きでよく行ってたな。

 

 

 

まだまだ子育て真っ最中ではあるけれど、
最近は、段々元の生活に戻ってきた。

 

仕事も変えて、生活にも、心にも余裕ができたし♪

 

テレビも前よりは見るようになってきたかな。

もともと意識しないとテレビをあまり付けな方なので、
以前は、気が付くと何日かテレビを見てないこともあったし、
見てても深夜番組ばっかりだった。

 

 

最近は、ドラマやバラエティーもちょっと見ます。

世間も話題に少しついて行けるようになってきたかな。

 

 

映画は未だにたまにしか見に行けないけど、
家でDVD見るくらいの時間の余裕はでてきた。

 

 

今まで、海外ドラマも好きで、たまに見てたけど、
アリーmy loveがとても得に好き。

上の子が生まれて、シーズン4の途中までしか見られてなくって、
かれこれ8年位経ってしまってた。

 

また、シーズン4から見はじめてる。

月に何話かしか見られないけど、見てるとやっぱり楽しい。

 

 

 

最近、テレビでよく「アイアンマン2」の宣伝をしてるけど、
それを見る度に複雑な気分になる。

それは、ロバート・ダウニーJr。

 

 

ステキな人だけど、彼の薬事件のおかげで、
アリーとラリーの純愛が大きく捻じ曲げられたのを思い出す\(*`∧´)/

 

苦しくも、8年前最後に見たお話は、ラリーとごたごたしだしたところまで。

ゆっくり順調に進んでたのに、なんでって展開を当時、
不思議に思ったのを思い出す。

 

そして、今見てるのは、その手前。

 

俳優さんは、その時の役を演じるものだし、何の関係もないっちゃないんだけど、
ラリーの顔したヒーローアイアンマンを見るのは複雑だ・・・

 

きっとタイムリーで見てたらそんなことは無かったんだろうな。

 

 

 

8年間の間、見たくて見てない映画や、海外ドラマも沢山ある。

これから、少しずつ見ていこう。

 

まだまだ子育ても仕事も色々あるけど、
今までお休みしてたことが段々できるようになって、また楽しみが増えたheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« Aが取れない<(`^´)> | トップページ | ビールデンウィーク2010が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aが取れない<(`^´)> | トップページ | ビールデンウィーク2010が・・・ »