« 築地に夏限定の冷た~いスイーツ登場! | トップページ | 梅ジュース »

リフレッシュ

最近ちょっと疲れ気味で、偏頭痛が多かったりしてた。

自分で頭皮さわってみても何だか凝ってるし。

 

 

ポンっと時間が空いたので、家のことも事務作業も全部やめて、
ひとりで出かけることにした。

 

前々から時間ができたら、ぼぉーっと絵でも見に行こうかなぁって、
思ってたんだけど、何だかそんな気分じゃなかった。

ふと思い立ち、ヘッドマッサージに行ってきました。

 

ヘアサロン併設のヘッドスパで、シャンプーもしてくれるし、
割り増しだけど、ブローも付くの。

 

 

 

ひじょーに、すっきりしましたぁsign03

 

以前も美容院のクリームバスしたことあったけど、
その時より、マッサージの時間が長くって施術もGood!

ちょっと惜しかったのは、イスの座り心地がイマイチだったかな。

 

 

オイルはラベンダーベースのリラックスオイルにした。

シャンプーのオイルも種類も選べるんだけど、
いつも選ばなそうな、ジャスミンが一瞬頭をよぎった。

 

多分疲れてるんだなぁって自覚しましたcoldsweats02

 

 

その後、映画見る予定だったので、ちょっとぼーっとしすぎぞうだし、
ジャスミンを選びたいところ、ぐっとがまんして、グレープフルーツにしました。

 

 

頭だけじゃなくって、体も軽くなった気がして、
映画もゆっくり見られたし、ほんとにすっきりリフレッシュnote

自分をリセットできた一日でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 築地に夏限定の冷た~いスイーツ登場! | トップページ | 梅ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築地に夏限定の冷た~いスイーツ登場! | トップページ | 梅ジュース »