« 美肌診断 その後・・・ | トップページ | お小遣いの使い道 »

幸せだぁ~(=^・^=)

色々書こうと思ったことはあったんだけど、
暫くブログをほったらかしにしてた。

 

も~、うちの猫、たけ(♂)とみみ(♀)が
           かわいくって、かわいくってheart04

 

ついつい猫との時間が増えてしまって、放置してました・・・

 

 

 

人の子と一緒で、新生児が可愛いように、
ただただ最初は小さくって可愛かった。

でも、最近成長して、どんどんなついてきて可愛いの(*^m^)

人間でいうと、2,3歳の言葉や自我が少しずつでてきた感じかな。

 

 

最初は、みみの方が先に甘えだしたんだけど、
今は、やっぱり男の子sign02たけの方が甘えん坊lovely

 

 

わたしの膝に乗ってきて、
喉ゴロゴロしながらすりすりして甘えるの。

それを見てるとみみも膝に乗ってきて一緒に甘える。

わたしの膝で二人して、眠ったり、じゃれあって遊んだりnote

Ne

もー、ほんとに可愛くってしかたないheart

 

 

 

子供たちも可愛がってる。

猫たちが来る前に、家族が増えるよ、妹と弟が来るよ。
っていってたから、娘はお姉ちゃんになったって大喜びhappy01

 

  「お姉ちゃんだもん、もう一番下じゃないもん。
                一年生のお姉さんだもん。」

だって。

 

 

昨日も、パジャマのTシャツを前後逆に着ちゃって、

  「あー恥ずかしい、
          たけとみみ、お姉ちゃん見てないかな」

 

なんて、姉の自覚が随分でてきたかな。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 美肌診断 その後・・・ | トップページ | お小遣いの使い道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美肌診断 その後・・・ | トップページ | お小遣いの使い道 »