« 小さな幸せ Vol.5 | トップページ | 沖縄気分♪ »

花火

今年も東京湾の花火に行ってきましたnote

今年で23回にもなるんですね。

 

何度か行ってないこともあるけど、だいたい見てるかな。

たぶん、第2回位から見てると思う。

 

 

最初は花火の音に釣られて見に行った。

その頃、佃(月島の近く)に住んでて、
ドン、ドンっていうあの心臓にドンッと響く音のする方に
自転車を走らせてひとりで見に行った。

 

東京湾の花火は年々、人も増えてって今は凄い人だけど、
当時は、そうでもなくって、
近くの橋の上や、晴海や豊海の色んな所で見られたなぁ。

 

今は警備が厳しくなっちゃって、穴場スポットもあまりないし、
自転車でもあまり近くまでいけなくなっちゃったので、
晴海会場で見てます。

人混み歩くのはイヤだけど、
やっぱり会場だと、花火でっかく見えるし、音もドンっとくるし、最高sign03

 

 

今年は、家族4人で見たんだけど、ちょっとした発見がった。

花火大会が始まったばかりの頃は、晴海は倉庫ばっかりで、
住んでる人は少なく、アパートが何件かあっただけ。

今はマンションが沢山建ってる。

 

花火ってキレイで、盛り上がるけど、
その盛り上がり度に比例して、近隣のマンションでフラッシュがピカピカっshine

たまにそれ見るのも面白かった。

 

でっかーい花火が続いてるときとか、
連発で上がってるときとかは、すごいフラッシュannoyshineshine

すごく近くて絶好のロケーションのマンションは、
やっぱりみんなテラス側の電気が付いてて、ベランダで見てるみたい。

ちょっと羨ましい。

 

 

また来年も見に行こうnote

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 小さな幸せ Vol.5 | トップページ | 沖縄気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ Vol.5 | トップページ | 沖縄気分♪ »