« フラ発表会 2010 Vol.1 | トップページ | フラのワークショップ参加 »

フラ発表会 2010 vol.2

ステージ裏で先生と先生の生徒さん全員で、手を繋いで輪に。

ハワイのクムの大先生に感謝し、目を閉じて心をひとつにして、
フラの発表会がスタート。

 

楽しんだかというと、全体的にみれば楽しかったけど、
自分の曲の時には緊張してしまった。

笑顔でいるはずなんだけど、いったいどんな顔をしてたんだろうかsign02

顔がカチカチ!
引きつるってこういうことだなって実感\(;゚∇゚)/

 

それでも全体を通せば、楽しいパーティーでした。

 

 

帰り際、暑いし、大荷物だからって、
友人のお母様がタクシーで家の前まで送ってくださった。

とってもありがたかったぁ。

 

疲れもあったので、素直に甘えさせて頂いたのだけれど、
行きに東銀座の駅まで自転車できてしまっていたsign03

電車で1駅、歩くと20分位だろうか?

後で取りにいかなくっちゃなぁ、面倒くさいなぁ、
何て思ってたけど、旦那が取りにいってくれたの。

 

そして、思っていたより疲れていたみたいで、
洗濯も何もせず、家族の誰よりも早く、8時にはsleepysleepy

色んな人に、感謝、感謝の一日でした。

今日は、ハワイからいらした先生の
フラのワークショップに参加する予定。

どんなことをするんだろう。

楽しみnote

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« フラ発表会 2010 Vol.1 | トップページ | フラのワークショップ参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ発表会 2010 Vol.1 | トップページ | フラのワークショップ参加 »