« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

チュラマナライブ

先週末、娘(6歳)とふたりで、
チュラマナのライブへ行ってきましたhappy01

 

チュラ(美しい) + マナ(魂、精神)という、
沖縄とハワイのテイストがミックスされたユニットです。

 

 

娘に
    「一緒に、行く?」

って聞くと、
    「うんsign01行くsign03
             っと即答happy01

 

 

この前の、フラの発表会では、自分がステージに立って、
お客さま方が食事していたのを覚えていて、

「この前、発表会がんばったから、
    今度は、お食事しながらショー見る番だね」

                             だってheart02 

 

 

 

ステージはというと、
         とっても良かったsign01

 

 

どの曲も、ゆったり聴けてフラも見られて、よかったけど、
特に今回印象に残ったのは、「Ku'u Lei Poina 'Ole」という曲。

 

アラニさんのギターと宮良さんの歌声だけが、静か~に流れてて、
とっても癒されて、時間がゆっくりと流れている感じがした。

すっごく聞き入ってしまった。

 

 

 

あと、「花」の前のMCで、

   「泣きなさい、笑いなさい」

     って意味の深い歌詞ですよね的な事をいっていた。

     (実際、何ていってたかは忘れてしまいました・・・sweat02

 

 

何だか、その日のわたしには、
その言葉がズンって、ココロの奥の方に響いた。

ちょっとウルってしてしまったconfident

 

 

 

次の日の予定もあるから、1ステージだけ見て帰るつもりが、
結局2ステージ、最後のアンコールまで見てしまった。

娘も、まだいたいって言ってたし。

 

 

ステージもよかったけど、白金のクーリーズ・クリークさん、
ご飯もとっても美味しいのsmile

娘も絶賛(*^-^)

 

ちょっとピリ辛で、水も沢山飲みながらも
美味しい、美味しいっていっぱい食べてました。

 

「お母さん、またふたりで行こうね」
                     って。

 

お店のお姉さん方も、とても感じが良く、
娘にもよくしてくださって、娘も満足、満足heart02

ふたりでまた行こっとnote

 

うちの男たちには、悪いけど、女どうしっていいよね。

 

 

 

食事もお酒も美味しくって、
ライブもよくって、あっという間に時間が過ぎました。

 

ステージは、見入ってしまい、写真は撮ってないけど、
食べ物の写真を1枚だけ撮った。

娘のリクエストで、2度も注文してしまい、
すごく美味しかったので、写真を撮って欲しいって娘に言われたの。

 

 

これ。

クラッカーの上にえびのすり身がのっていて、まわりにゴマが付いてるの。
Cyu

 

美味しかったぁ~

 

 

とっても、良い時間がすごせました。

チュラマナさん、クーリーズ・クリークさん、
         ステキな時間をありがとうございましたconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

キッザニア Vol.4

久々にキッザニアに行ってきた。

過去のブログを見てみたところ、2年ぶりだったみたい。

 

自分で、いつだったか思い出せない事や、
忘れかけてる事とか思い出すのに、ブログつけてるって役立ってますcoldsweats01

 

 

今回は、なんとsign01

夏の旅行の特典でついてた抽選で当たったのでしたscissors

 

なので、無料のご招待happy01

 

 

時間は少し短かったんだけど、
招待客だけだったので、人も少なくって、
どのブースも、ほぼ待ち時間がかったのが良かった。

 

 

まずは、お決まりのパイロット

これは、すっごく面白いらしく、
毎回、必ず最初にやっている。

 

 

最初にキッザニアに行ったときは、
息子(5歳)、娘(3歳)。

可愛かったなぁ。

 

今は、息子(8歳)、娘(6歳)。
二人とも、少ししっかりしてきたかな。

お仕事選んだり、歩いたり、地図見たり、
色々自分たちでできるようになってきたので、極力二人に任せてみた。

 

 

二階へ。

飛行機を飛ばしているところがあった。

誰も並んでなかったし、息子はやりたい!っていって、
はじめ、やる気のなかった妹を説得してお仕事開始happy01

 

実験室でした。

 

飛行のタイプがいくつかあるらしく、
自分で飛び方などを考えて、パーツを自由に選んで組み立てていきます。

重さも測ったりと、かなり試行錯誤して作ってました。
Ki_ji_01

 

 

実際に飛ばしてみます。       そして、どう飛んだかなどをメモ。
Ki_ji_02        Ki_ji_03

 

真剣な顔して集中して、やってたし、
なかなか楽しかったみたい。

 

 

 

 

次は、ずっとやると決めていた、
オリジナル絵の具作りへ。

 

好きな絵の具を選びます。
みんな動物の名前が付いているので子どもも選びやすい♪
Ki_e_01

 

ボタンを押してポンプで絵の具を詰めて、キャップを閉じます。
Ki_e_02   Ki_e_03

 

できあがりshine
Ki_e_04

 

ふたりとも似たような色に。

 

 

 

次には何か食べ物作るのやりたかったみたいだけど、
前の人たちが押してて、絵の具作りが遅くなってしまい、
食べ物関係は既に受付終了。

 

他にできるものもあったけど、子どもたち満足したみたいで、
「もうここ出て、何か食べに行こう」だって。

3つしかできなかったけど、充実してたんだなぁ。 

楽しかったみたい。

 

 

次はいつ行けるかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

麦茶

久しぶりにまた暑い日でしたね。

秋分の日に雨が降って、その後はもう秋になるみたい。

 

 

もう、ほんとに夏終わっちゃうと思い、
夏祭りなどで、子どもたちがもらってきた花火をやることにした。

今日は、暗くなっても暑くって、風もなかったし。

 

花火を持って、川沿いに行くと、ちょうど息子の友だちを発見!

花火も沢山あったし、お友達もいて、
子どもたちは、とっても楽しかったみたい。

 

 

花火が終わって、帰る途中、お友だちの弟さんが、

   「のど渇いた~」

 

うちの娘(6歳)が、持ってきた麦茶をあげたら、
のど渇いてて美味しかったみたいで、

   「おいし~happy01」 とひとこと

 

それを聞いたう、ちの娘

    「すっごく美味しいでしょ。
         これね、おかあさんの手作りなんだよ。

     手作りの麦茶なの。
         おいしいでしょ~」

とニコニコhappy01shine

しかもかなり自慢げですcoldsweats01

 

 

 

娘に喜んでもらえると、わたしも嬉しいけど、

初めて聞いたよ、

「手作りの麦茶」っていう言葉sign01

 

新鮮だぁsign02

ちょっと複雑な気分だ・・・

そして、初対面のお友だちのお母さんの手前、
                かなり恥ずかしかったcoldsweats01

 

手作りって、もちろん、麦から作ったってわけじゃなくって、
やかんでお湯沸かして、麦茶のティーバック入れただけです(^-^;

 

 

 

そういえば、先週も。。。

フラの発表会の後、ぐったりしてて、夕飯手抜きで、
冷凍のギョウザと、冷凍のチャーハンに。

 

チャーハンが、けっこうおいしかったの。

 

「これ、おかあさん作ったの?
           すっごく美味しい(o^-^o)」

 

「ううん、冷凍のやつ。
    でも、おかあさんが電子レンジであっためたんだよ」

 

「ありがとぉ~、
     おかあさんが、あっためたの!
     すっごく美味しいよ。さすがおかあさんo(*^▽^*)o」

 

 

わたしの言い方も、言い方だけど、
育て方が良いのか、悪いのか。。。

母の作ったものは、だいたい美味しいといって食べてくれますsmile

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

笑ってる?

実家にいる、犬、ぽち子。
Waraiinu

 

笑ってるsign02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

猫も子どもも

猫も・・・
Kyodai_neko

 

子どもも・・・
Kyodai

 

 

兄妹とっても仲良しheart04

 

いっつもじゃれあい、ケンカし、そしてとっても仲良し。

猫も子どももいっしょだね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

つめの長さ Vol.2

そういえば、帰省&旅行から帰って写真を一枚撮った。

暫く、つめを切っていなかったので、ここ数年にないほど伸びた。
I_tume

 

こんなに沢山、白いところが出てきたのは久しぶり。

 

以前も、ブログでつめの長さについて書いたのを思い出して
見てみたけど、まだSEを兼業でやってた頃だった。

そのときも、つめ伸びたなぁと思って、
つめ切る前の写真を見てみたんだけど、旅行帰りのつめより短いんだよね。

 

つめ、短いの慣れたなぁ。

もう、少しでも伸びてると何かヘンな気がするようになってきた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

夏休み 2010

もう9月も半ば過ぎ。

今更ですが、8月の後半に夏休みをとって家族旅行にnotes

 

今年は、6泊7日静岡の旅sign01

長いでしょ。

 

 

わたしは仕事などがあり、3泊ほど遅れて参加したんだけど、
子どもたちにとっては、はじめての長旅かな。

うち4泊は、実家なんだけどね。

 

 

後半2泊は、子どもたちには内緒で。

実家から帰るとき、今日は新幹線じゃなくって、
東海道線でゆっくり帰ろう、って提案。

「えー」
   っていいながらも素直に乗ってsleepysleepysleepy

 

 

三島駅で途中下車。

「ちょっと寄り道してこうか」というと、

        「別にいいけどー」というなんとも気のない返答。。。

 

 

 

わたしは先頭を歩いて、無言でレンタカーやさんへ向かうと、

「えっ、まさか?」と息子(8歳)の顔がキラッshineup

 

車にのって、どこかに行けるとは思ってなかったみたい。

向かった先は・・・

 

 

 

三津のシーパラダイス

旅行を早めに予約したら、
特典でシーパラダイスのチケットが付いてたのnote 

 

子どもたち、大喜びhappy01

 

入ってすぐにいたアシカ
I_su_asika

すごーく、デカくって、
なかなかカメラ慣れしてるのか、立ってポーズつけてくれました。

愛想のいい、アシカくんでした。

 

 

カメとお魚たち
I_su_kame I_su_sakana
 

 

 

それからショータイムnote
I_su_sho

 

 

ショーを見ながら、
  「僕もイルカとかに、えさあげてみたいな」

                      ってつぶやく息子。

 

 

実は、もうひとつの早期予約の特典で、
イルカのえさやり体験もついていたのでしたsmile

 

 

イルカにこんなに近づくのもはじめてheart02
I_su_esa_1 I_su_esa_2

 

その後、イルカだけの写真を撮らせて頂くのに、
旦那が近づいたところ、イルカがみんな近づいてきてくれましたheart04
I_su_iruka

 

 

 

その後は、修善寺の虹の郷へ。

近くで、お昼食べたんだけど、
なんだかお蕎麦屋さんだらけだったなぁ。

 

 

虹の郷に着くと、

息子は、
  「何かここ来たことあるような気がするんだよなぁ」

娘は、
  「遠足かなんかで来たんじゃない?」

 

 

息子が先に気付きましたflair

そう、うちで何度も何度も見ている
     「メイちゃんの執事」のロケ地なのです。

 

娘が喜ぶかなぁって思ってたんだけど、
娘は、なかなか気付いてくれなくって。

 

 

でも気付いたら、嬉しそうに、写真とってぇ~って。

見覚えのある場所で、パチリhappy01
I_ni_mei2 I_ni_mei1 I_mi_mei3  

 

 

 

ミニSLなんかも走ってて、子連れには中々良い場所だったかな。
I_ni_tra

 

 

とっても暑かったし、夏休みだったので、
水遊びできる場所があったり、忍者のイベントあったり。

 

竹馬、こま回しとか、昔の遊びができたり。

空いていたので、うちの家族だけで、リラックスして、
バドミントンしてる、息子と旦那。
I_ni_ba
  

 

 

中でも、子どもたちが一番楽しそうに遊んでたのが、
このローラーすべり台sign03
I_ni_sbe

 

ビート版みたいなものを下に敷いて滑るので、
結構なスピード\(;゚∇゚)/

わたしも一回滑ったけど、凄かった!

 

その時、足を擦り剥いてしまい、
3週間経った今でも跡が残ってますweep

大人なのに、はずかしー 

 

 

 

ちょっと残念だったのは、
夏のこの時期は、あまり花がなかったこと。

春だったら、沢山咲いてたんだろうなぁ。

今度は、春に来てみたい。

 

 

特に見てみたかったのは、これ!
ぜ~んぶ藤棚なの。

咲いてたら、すっごくキレイだろうな。
I_ni_fuji

 

その藤棚の前には、蓮と菖蒲。
これもキレイなんだろうなぁconfident
I_ni_fuji_ha

 

  

 

結局、閉館ギリギリまで、虹の郷で過してしまい、
伊東駅へ向かった。

レンタカーを返し、ここで、帰ると思いきやsign02

ホテルに向かったので、子どもたち、またびっくりeye

 

伊東の小桶園にお泊り♪

小じんまりとしてて、快適でした。

 

 

次の日、帰ると思いきや、「プールに行こう!」といって
伊東のハトヤへ。

ここでタネあかし。

 

もう一泊、お泊りするけど、これでおしまいだよって。

今回、ほんとは予定してたんだけど、
実家に帰る度に旅行はできないよって。

毎回、寄り道はできないので(*^-^)

 

 

子どもの頃、

    「♪~伊東に行くならハトヤ、ハトヤに決めた~♪」

ってよくCMで見てたけど、行くのははじめて。

 

 

 

プールは、室内の温水と、外のプールもあってGood!

外の景色もGood!
I_ha_po I_ha_po2

 

 

ちょっと、残念だったのが、
お風呂、プール周りがあまり清潔ではなかったかなbearing

 

 

 

夕食は、ショーをみながらのビュッフェだったんだけど、
種類が多いので、子どもたちもとて喜んでた。

 
わたしが個人的に、かなりツボにはまってしまったことがimpact

みんな、笑ってなくって、
旦那にもそんなに笑ってる人いないよっていわれたんだけど。

 

 

このふたり、ハト吉(兄)と、ハト子(妹)といいます。
I_ha_hatok

 

ちょっと失礼かもしれないけど、笑いが止まらなくってcoldsweats01

何だか微妙な感じが…、

そして、彼ら、かわいそうに、
誰かに手を引いてもらわないとひとりでは歩けません・・・

 

 

 

さすが、ハトヤさん、ショーの最後には、
白いハトたちがステージに向かって飛んで行った。

お部屋を含め、いたるところにハトの置物も(^.^)
I_ha_hato

 

 

 

帰りは、ゆった~り東海道線で帰ってきたんだけど、
息子がポツリと、

    「長い寄り道だったね」

                   って。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

フラのワークショップ参加

はじめてフラのワークショップに参加sign01

ハワイからいらした先生に教えて頂いたのもはじめて!

 

いつも公民館の一室でやっていたらしいんだけど、
今回は参加者が多いとのことで、体育館の一部をお借りして開催。

 

1時間ちょっとのワークショップだったんだけど、
楽しく、そして何よりも集中できたのがびっくりsign03

その場で、完全には覚えきれなかったものの、
今までになく、頭に入ってきた。

 

今までは、基本のステップさえよく分かっていなかったし、
フラでよくある動きがどんなものがあるのかも分かってなかった。

今まで、1曲覚えるのにかなりの時間がかかってたの。

 

まだまだ、た~くさん学ぶことはあるのだけれど、
いくつかステップを覚えたり、他の方の踊っているのを見ていて
少しは、新しい振りが頭に入りやすくなったのかな。

 

 

それから、娘には申し訳ないけど、
子供がいないだけで、かなり集中できる。

今は、子供と一緒の月2回のレッスンだけど、
それとは別に、いつか週1くらいでレッスン受けたいなぁ。

なんて。

 

とはいえ、矛盾するようだけど、
娘と一緒にフラのレッスンを受けられ、
フラについて一緒に話せることも、嬉しいし、楽しいheart01

 

ハワイでは、普通、ケイキ(子供)と大人のレッスンを
一緒にすることはないとのこと。

先生のご好意で、一緒の時間内にレッスンして頂いている。

 

先生も、お嬢さんがいらっしゃるんだけど、
小さい頃、親子で何か一緒にできたら良かったと、
娘さんが成長してから思ったと仰って。

 

そういえば、親子で一緒に何かを習うってあんまりない気がする。

「○○親子教室」っていっても、
大体は、子供が何かやるのを大人がサポートしながら一緒にする
という形式が多いかも。

 

 

 

話が飛びましたが、

ゆったりしてるのに、あっという間に感じる、
集中したひじょーーーに、心地よい時間が過ごせた。

 

最後に、クム(先生)が踊ってくださった。

きれいとか、上手とかいう言葉だけでは表現しにくいというか。。。

何といっていいんだか分からない、、、

ふわふわっとしていて、ピシっとしていて、
    繊細で、優雅で、何かがいるみたいで・・・
                      (何かってなんだ?)  

う~ん、言葉が出てきませんが、とっても不思議な感じです。

 

わたしの踊っているフラとは、全く違うもののような気がした。

不思議だ・・・   ・・・・

 

 

経験と練習をもっと積まないとね。

         楽しみながら、頑張ろ~ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

フラ発表会 2010 vol.2

ステージ裏で先生と先生の生徒さん全員で、手を繋いで輪に。

ハワイのクムの大先生に感謝し、目を閉じて心をひとつにして、
フラの発表会がスタート。

 

楽しんだかというと、全体的にみれば楽しかったけど、
自分の曲の時には緊張してしまった。

笑顔でいるはずなんだけど、いったいどんな顔をしてたんだろうかsign02

顔がカチカチ!
引きつるってこういうことだなって実感\(;゚∇゚)/

 

それでも全体を通せば、楽しいパーティーでした。

 

 

帰り際、暑いし、大荷物だからって、
友人のお母様がタクシーで家の前まで送ってくださった。

とってもありがたかったぁ。

 

疲れもあったので、素直に甘えさせて頂いたのだけれど、
行きに東銀座の駅まで自転車できてしまっていたsign03

電車で1駅、歩くと20分位だろうか?

後で取りにいかなくっちゃなぁ、面倒くさいなぁ、
何て思ってたけど、旦那が取りにいってくれたの。

 

そして、思っていたより疲れていたみたいで、
洗濯も何もせず、家族の誰よりも早く、8時にはsleepysleepy

色んな人に、感謝、感謝の一日でした。

今日は、ハワイからいらした先生の
フラのワークショップに参加する予定。

どんなことをするんだろう。

楽しみnote

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

フラ発表会 2010 Vol.1

フラをはじめて、2年ちょっとかな。

 

近所で数回、みなさまの前で踊らせていただいたんだけど、
今回はじめて、発表会たるものに参加させて頂くことになった。

発表会、2年に1回ペースみたいです。

 

内輪での発表会なんだけど、ホテルの一室でやります。

どんな感じなんだろうか???

 

はじめての参加で、全然想像つかないので、
今のところ緊張感も全くなしsign02

明日なんだけど。。。

 

ステージで突然、緊張しちゃうかもしれないけど、
楽しむことが目標ですnote

 

 

先生のお弟子さんの全クラスと、
先生のお知り合いの方のクラスの参加なので、総勢何人なんだろうか。

結構いると思う。

 

わたしが踊るのは、3曲だけだけど、全体で17曲sign01 

見るのも楽しみ♪

 

ハワイにいらっしゃる先生の大先生も
以前はいらっしゃったことあるらしいんだけど、
今年は、先生の先生で、去年クムになられた方がいらっしゃる。

クムというのは、ハワイのフラの師匠といった感じでしょうか。

なかなか成れるものではない、凄い方なのです。

 

 

今日、最終練習が少しだけあって、練習ながら、
クムの先生に教えて頂き、マイレハクを作るお手伝いをさせて頂いた。

マイレハクとは、頭にのせる緑の葉っぱの輪。

 

本物ってやっぱりいいsign01

草の香りもいいし、手作りって使った葉や作った人によって、
個性が出てきて、とってもいいの。

作り方も、とても興味深かった。

 

日本の伝統芸能や伝統工芸、文学などもそうだけど、
ほんとに伝承という感じがした。

フラの曲やダンスも、ウクレレも、衣装や、こういった小物とかも、
クムの方々の手で人から人へ伝えられていくんだね。

 

明日、楽しんでこようhappy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

体感温度

台風の影響で、今日は久しぶりのrain

東京では、午後凄い雷雨thundersign01

 

朝から今日はとても涼しいなぁって思っていたんですが、
外で、とある温度計を見ると27度eye

 

連日の猛暑、とっても暑かったけど、
体が暑い気候に少し慣れたみたい。

まぁ、限度ってもんがあるけど、ひとの適応能力って凄い。

25度を越えれば夏日というけど、27、28度くらいならば、
少し過しやすいなぁなんて思ってしまう。

 

 

暑い、暑いっていっても、やっぱりわたしは夏が大好きsign01

夏の空も好きだし、風が吹いて、「すずしー」って感じるのが好き。

 

冬は寒いので、苦手です。

風が吹くと、ひぇ~~~sweat01

という感じで悲しくなりますbearing

 

 

今日は、たまたま涼しかったけど、まだ暑さは続くようです。

みなさま、体調崩さないようにしてくださいね。

 

学生の頃、サザンの稲村ジェーンのアルバムをよく聞いていたんだけど、

夏の終わりが近づくといつも、
そのアルバムの最後に入ってたセリフを思い出す。

 

     「暑かったけど、短かったよね、夏」

 

 

今年の夏は、暑くて、短かったって思う人も少ないかも知れにけど、

やっと涼しくなると思いながらも、やっぱり夏が終わるの寂しくって、
あっという間に感じてしまう。

 

夏終わっちゃうんだなって。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

お久しぶりです。

ご無沙汰しております・・・・

 

気付けば2週間以上もブログを放置・・・

 

 

と、いうか、暫くの間、
必要最低限しかPCを開いていなかったわたし。

まあいいさ、たまにはこんなこともあるさ。

 

相変わらず、暑いですねwobbly

でも、もう9月なんですよね。

まだまだ、暑いものの、
たまに吹き抜けていく風は、少し涼しく感じます。

 

8月後半に、夏休みを頂き、
その後も子どもたちの夏休み後半でバタバタ、

あっという間に新学期で今に至ってしまった・・・

 

 

よっし!

今日こそは色々な事をしなくては!

っと思い、PCに向かい始めました。

そして、今の決意をブログに書いて、今日を有効に過したいと思います。

 

良い一日を~happy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »