« キッザニア Vol.4 | トップページ | 伝わる »

チュラマナライブ

先週末、娘(6歳)とふたりで、
チュラマナのライブへ行ってきましたhappy01

 

チュラ(美しい) + マナ(魂、精神)という、
沖縄とハワイのテイストがミックスされたユニットです。

 

 

娘に
    「一緒に、行く?」

って聞くと、
    「うんsign01行くsign03
             っと即答happy01

 

 

この前の、フラの発表会では、自分がステージに立って、
お客さま方が食事していたのを覚えていて、

「この前、発表会がんばったから、
    今度は、お食事しながらショー見る番だね」

                             だってheart02 

 

 

 

ステージはというと、
         とっても良かったsign01

 

 

どの曲も、ゆったり聴けてフラも見られて、よかったけど、
特に今回印象に残ったのは、「Ku'u Lei Poina 'Ole」という曲。

 

アラニさんのギターと宮良さんの歌声だけが、静か~に流れてて、
とっても癒されて、時間がゆっくりと流れている感じがした。

すっごく聞き入ってしまった。

 

 

 

あと、「花」の前のMCで、

   「泣きなさい、笑いなさい」

     って意味の深い歌詞ですよね的な事をいっていた。

     (実際、何ていってたかは忘れてしまいました・・・sweat02

 

 

何だか、その日のわたしには、
その言葉がズンって、ココロの奥の方に響いた。

ちょっとウルってしてしまったconfident

 

 

 

次の日の予定もあるから、1ステージだけ見て帰るつもりが、
結局2ステージ、最後のアンコールまで見てしまった。

娘も、まだいたいって言ってたし。

 

 

ステージもよかったけど、白金のクーリーズ・クリークさん、
ご飯もとっても美味しいのsmile

娘も絶賛(*^-^)

 

ちょっとピリ辛で、水も沢山飲みながらも
美味しい、美味しいっていっぱい食べてました。

 

「お母さん、またふたりで行こうね」
                     って。

 

お店のお姉さん方も、とても感じが良く、
娘にもよくしてくださって、娘も満足、満足heart02

ふたりでまた行こっとnote

 

うちの男たちには、悪いけど、女どうしっていいよね。

 

 

 

食事もお酒も美味しくって、
ライブもよくって、あっという間に時間が過ぎました。

 

ステージは、見入ってしまい、写真は撮ってないけど、
食べ物の写真を1枚だけ撮った。

娘のリクエストで、2度も注文してしまい、
すごく美味しかったので、写真を撮って欲しいって娘に言われたの。

 

 

これ。

クラッカーの上にえびのすり身がのっていて、まわりにゴマが付いてるの。
Cyu

 

美味しかったぁ~

 

 

とっても、良い時間がすごせました。

チュラマナさん、クーリーズ・クリークさん、
         ステキな時間をありがとうございましたconfident

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« キッザニア Vol.4 | トップページ | 伝わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニア Vol.4 | トップページ | 伝わる »