« お久しぶりです。 | トップページ | フラ発表会 2010 Vol.1 »

体感温度

台風の影響で、今日は久しぶりのrain

東京では、午後凄い雷雨thundersign01

 

朝から今日はとても涼しいなぁって思っていたんですが、
外で、とある温度計を見ると27度eye

 

連日の猛暑、とっても暑かったけど、
体が暑い気候に少し慣れたみたい。

まぁ、限度ってもんがあるけど、ひとの適応能力って凄い。

25度を越えれば夏日というけど、27、28度くらいならば、
少し過しやすいなぁなんて思ってしまう。

 

 

暑い、暑いっていっても、やっぱりわたしは夏が大好きsign01

夏の空も好きだし、風が吹いて、「すずしー」って感じるのが好き。

 

冬は寒いので、苦手です。

風が吹くと、ひぇ~~~sweat01

という感じで悲しくなりますbearing

 

 

今日は、たまたま涼しかったけど、まだ暑さは続くようです。

みなさま、体調崩さないようにしてくださいね。

 

学生の頃、サザンの稲村ジェーンのアルバムをよく聞いていたんだけど、

夏の終わりが近づくといつも、
そのアルバムの最後に入ってたセリフを思い出す。

 

     「暑かったけど、短かったよね、夏」

 

 

今年の夏は、暑くて、短かったって思う人も少ないかも知れにけど、

やっと涼しくなると思いながらも、やっぱり夏が終わるの寂しくって、
あっという間に感じてしまう。

 

夏終わっちゃうんだなって。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« お久しぶりです。 | トップページ | フラ発表会 2010 Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | フラ発表会 2010 Vol.1 »