« ゴッホ展 | トップページ | 新しい試み♪ »

占い当たった!

2007年1月からブログをはじめたんだけど、
ふと、その月の記事をよんでみた。

もう3年以上も経つと思うと、自分でも驚く。

さぼりながらも続いております(*^-^)

 

 

人生で、こんなに長い期間、日記を付けたこともないし、
写真とかもあるから、懐かしいなぁなんて思い、
ついつい月送りで、現在に至るまで読んでしまった。

 

そんなにヒミツもなく、私生活を色々書いているので、
読んでると自分の精神状態の浮き沈みを感じる。

文章って、でますね。

 

でも、あえて、そのままで行こうと思う。

自分で読み返してみても、
ここ1年くらいは、比較的落ち着いている気がした。

 

 

 

 

2007年10月末に書いた「占いの効能」ってやつに目が止まった。

ちょうど3年前。

 

 

大江戸温泉で、占いをしてもらったんだけど、
何を言われたのか、全く覚えてませんでしたeye

 

その後、何度か大江戸温泉に行き、同じ占い師さんを発見し、
見てはもらわなかったけど、あの時見てもらった人だ!
ってことだけは思い出したんだけどなぁ。。。

 

せっかく見てもらっても覚えてなかったら、もったいない。。。

その当時は、少しは覚えてたんだろうけどな。

 

 

ブログに書いていてよかった~

言われたこと全部書いておけばよかったなぁ

 

 

その時、いわれた「20年に1回の節目」とやらは、過ぎたのだろうか・・・

もっとちゃんと聞いておけばよかった。

いや、もっとちゃんと記憶しておけばよかった。

 

 

確かに去年は節目だった。

母も亡くなり、子どもたちも成長し、色々な意味で生活が変わった。

芯は変わらないけど、考え方や自分の行動なども随分と変わった。

 

 

一番変わったのは仕事だけどねhappy01

「システムエンジニア」から、「アロマセラピスト」へ。

占い師さんの言うとおり、今までとは全然違うことです。

 

 

占い、当たったのかな。

他に何言われてたんだろう。

あ~、気になるhappy02

 

 

またどっかで占いしてみようかな。

今度は、言われたことちゃんと書きとめておこう。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ゴッホ展 | トップページ | 新しい試み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッホ展 | トップページ | 新しい試み♪ »