« 巨匠の作品 Vol.9 | トップページ | 秋葉原 »

洗濯機

サロン、オープンして1年ちょっとだけど、
口コミのみのプレオープンから数えると3年。

洗濯機も3年ちょっと使っています。

 

壊れたdownweep
     ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

 

 

6月には、途中で脱水ができなくなり、
濡れた重~い洗濯物を自宅まで持って帰って洗濯し直した。

不幸中の幸い、梅雨の晴れ間でした。

 

 

 

そして、先週、今度は乾燥が途中で止まってしまって・・・

不幸中の幸い、またまた雨が続いてたところ晴れた日でした。

 

 

急いで直しに来てもらった。

 

   「どうしても、使えないと困るんですけど、
                     直りますか?」

 

って聞いたところ、

   「一応、直すつもりで来ていますが」

                 と言われてしまった・・・

 

 

自分で言ってから後悔の嵐typhoon

 

なんて失礼なことを言ってしまったんだろうsweat01

 

 

そうですよね、修理のプロですから、
直す為に来ているのはあたり前です。

 

三ツ星レストランに入って、
「美味しいもの食べたいんですけど、ありますか?」

と聞くようなものである。

とっても失礼だ・・・

 

 

無事に修理は終了。

 

 
後日、そんなわたしにバチがあたったのか、
洗濯機を回していると、また乾燥の途中で止まったsign01

直っていなかったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そして、とうとう天気にも見放されましたsweat01

 

 

 

またまた直して頂き、今度は無事動いてる。 

洗濯機、絶対壊れたら困ると思って、長期保証をつけてたので、
修理代はかからなかったけど、もう壊れないで欲しいな。

 

サロンで洗濯機が使えないって結構ツライ。

大物のタオルやシーツもあるし、数も多いから。

自宅も自宅で、子どももいるし、洗濯物の山だしね。

 

ただ、前回と今回2回の修理で、中身の部品は殆ど交換したそうです。

つまり、ボディー以外はほぼ新品になったみたい。

 

 

 

他にも色々、ごたごたがあり、
この1週間と少し、ちょっと気分が沈み気味だった。

 

気分でも変えようと、サロンのプチ模様替えをすることにしました。

そんなにガラッとは変わってないけど、
照明のあて方や、物の配置とか変えたので、少し印象が変わったかな。

 

リピータのお客さま、ご感想とかあれば、教えてくださいね。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 巨匠の作品 Vol.9 | トップページ | 秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨匠の作品 Vol.9 | トップページ | 秋葉原 »