« 日帰りバス旅行 | トップページ | プロフィール »

ウクレレはじめます!

今日は、忙しいけど、とっても楽しい一日でしたhappy01

 

 

午前中は、サロンワーク。

洗濯機を回して、久しぶりに英会話へdash

 

月に数回しか行かないので、あまり英語力の進歩にはつながってないけれど、
色んな人と色んな話できるし、何よりリフレッシュできるし楽しい。

今日は、参加者も多かったし、興味深い話が沢山聞けた。

 

 

英会話で、色々お話をした後は、家で夕飯。

週末やった鍋の残りでいいお出汁がでてたので、
手抜きだけど夕飯はおじや。

美味しかったhappy01

 

 

それから、初、ウクレレのクラスの見学へ。

フラの先生が、ご好意で開いてくださっているクラス。

曲もフラソングで、フラで練習中の曲とかもできるのがイイgood

 

 

ただ、今のところ、かなり問題ですが、コードが全くわかりませんbearing

そこからスタートなので先は長いかな。

 

まだ分からないけど、ウクレレも以前やってらした方から、
お借りできるか、買わせて頂けるかできるかも知れない。

とっても嬉しく、ありがたいことです。

 

まだ、手元にないので練習もできないけれど、楽しくできそうな気がする。

 

 

 

今年のフラの発表会で、先生の生徒で結成されたウクレレ隊が
何曲か演奏したのだけど、ステキだった。

 

すぐにはうまくならないかも知れないけど、次の発表会は2年後だし、
2年かければ、わたしでも何とかなるんじゃないかと思い、始めることにしたの。

 

 

練習始めるのは、12月半ばか1月になっちゃうかも知れないけど、
楽しみ~happy01note

 

お正月もテレビや街角では、琴の音が聞こえるけど、
うちではウクレレが流れてるかもな。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 日帰りバス旅行 | トップページ | プロフィール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバス旅行 | トップページ | プロフィール »