« 占い当たった! | トップページ | 初・コストコ »

新しい試み♪

2ヶ月位前から少しずつ計画していることがある。

 
ちょっと先だけど、
来年の6月に2周年に向けて、新しいことをしようと思う。

 

現在、3ヶ月スパンでモニターさんをお願いして試行錯誤中note

 

 

来年からは、少し変化を加えて、
更にモニターさんをお願いする予定です。

半年以上先のことだけど、ずっと前から考えていたことなので、
やっと始動したって感じかな。

 

6月には、ホームページに載せようと思います。

そんなに大プロジェクトじゃないんだけどね。

 

 

新しいことや、セミナーや講習で覚えたことを実践する前には、
毎回、何度もモニターさんで練習させて頂いてます。

実際、ボツになったメニューもあるんですcoldsweats01

 

モニターしてくれている友人よ、いつもありがとうねheart02

 

 

セラピスト1名で運営しているサロンだけど、
実際には、ひとりじゃなくって、色んな人にお世話になっています。

 

 

それでは、6月をお楽しみにhappy01

新しいサービス、ボツにならずにデビューさせてみせますsign01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 占い当たった! | トップページ | 初・コストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い当たった! | トップページ | 初・コストコ »