« 初・コストコ | トップページ | twitterデビュー »

セラピスト交流会

アリエッタさんのセラピスト交流会に参加させて頂きました。

 

2004年から18回続いた交流会、今回で最後だそうです。

ちょっと寂しい。

 

これからは、他のカタチで色々な情報発信や、ワークを開催されて行くそうです。

 

 

今回のテーマは「喜ばれる仕事術」

 
お客さまに喜んでいただくというとこは、常に心がけてはいますが、
改めて考え直したかったし、情報のシェアもしたかったので、参加させて頂いた。

 

やっぱり改めて「喜ばれる」っていうことにフォーカスして考えると、
小さなことでも気付くことが沢山あった。

そして、沢山、ココロに残った言葉もありconfident

最後の貴重なセミナーに参加できてよかった。 

 

 

まだまだ、駆け出しのわたしですが、
セラピストの方々とお話するとやっぱり勉強になることも多いし、
良い刺激をいっぱい、いっぱい受ける。

 

今回のセラピストの方々との交流で
一番印象に残ったのは「名刺」sign01

 

みなさんとても個性があるshine

そして、お名前やメルアドはもちろんだけど、
ブログ、ツイッターID、mixiIDなども記載していらっしゃる方が多いの。

 

わたしは今のところ、何も入れてない。

 

ブログもサロン専用ブログって開設してなくって、
サロンのことたまに書いてるけど、プライベートブログだし、

ツイッターはやっていないし、

mixiも良く分からず、ほぼ活用できてない・・・

 

 

なので、ちょっとこれを機会にツイッター始めようかと思いますgood

 

前からずっと興味はあったものの、見ているだけで手を付けず。。。

 

せっかく知り合った方々との繋がりもできるし、

   よし!始めるぞっ! 

                     って今は思ってる。

 

「つぶやく」って言葉からあるように、
そんなに張り切ってはじめるものでもないかも知れないけどねhappy01

 

 

最後の最後に撮った写真なので、
時間の関係でご一緒に撮れなかった方もいらっしゃいますが、
交流会で撮った写真shine
Se

 

みなさん、いい笑顔heart02

わたし、向かって一番左で目つぶってる・・・
まぁ、これもわたしってことで、そのままUPしちゃった(^^ゞ

 

来週には、ツイッターデビュー予定notes

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 初・コストコ | トップページ | twitterデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・コストコ | トップページ | twitterデビュー »