« 「2011年 がんばっていきたいこと」 | トップページ | 考えよう、気の持ちよう。 »

2010年

大晦日に、今年を振り返ってみます。

 

31日にブログを書いたのは、はじめてかな。

 

 

あっという間だったけど、とっても充実して、いろ~んな事があった一年。

早いけれども、なんか長くも感じたかな。

 

 

どんな年だったかなぁ。

 

 

何だかよく電化製品が壊れた年だったなぁ・・・

 

電子レンジ、自宅の掃除機のヘッド、デジカメ、
    サロンの掃除機、スピーカーは接触が悪いしsweat02

サロンの洗濯機は、3度も修理crying

 

 

何なんだろうか・・・

まぁ、来年は大丈夫でしょう。

 

 

 

アロマサロンの方は、まだまだお客さまは少ないですが、
                       自分なりに順調でしたuphappy01

 

 

あまり宣伝はしておりませんが、
ありがたいことに少しずつ、お客さまに来ていただいています。

 

ほんとに、ほんとに、ほんと~に
            心の底からうれし~いsign03

 

 

リピートしてくださったお客さま方にも、感謝、感謝ですheart02

 

 

遠方より来て頂いたお客様さまも何人かいらっしゃいました。

都内に星の数ほど、多くのサロンがある中、来ていただけたこと
                         とーーーっても嬉しく思います。

 

みなさま、ほんとうにありがとうございましたm(__)m 

 

 

それから、今年は、出会いの年だったかな。

お客さま、友人、友人の友人、セラピストのお仲間、
ママ友、習い事で、などなど。

 

例年に増して沢山の人との新しい出会いが多かったかな。

沢山の方々と沢山お話ができたなぁ。

 

 

来年も、たくさーーーん、出会って、
     たくさーーーーん、好きなことして、楽しく過そうhappy01

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 「2011年 がんばっていきたいこと」 | トップページ | 考えよう、気の持ちよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2011年 がんばっていきたいこと」 | トップページ | 考えよう、気の持ちよう。 »