« 冬至 | トップページ | ウクレレ練習中 »

ブログ

世の中には、沢山サロンがあり、沢山ブログがある。

 

何度もサロン専用のブログを立ち上げようかなぁって考えました。

キャンペーンの告知とか入れた方がいいのかなぁ。

サロンのことやアロマのことを沢山書くべきかなぁ。

お客さまのことや感想入れた方がいいのかなぁ。

などなど。

 

 

 

大手さんと違って、色々な個人サロンがあるように、
ブログの表現スタイルも色々あっていいんだ。

自分は自分って思ってから、
        あまり考えず自分のスタイルでいけるようになった。

 

サロン経営と一緒だよね、自分は自分note

 

 

 

なので、わたしのブログは個人的な日常生活の内容が多いんです。

もちろん、サロンも自分の一部なので、サロンやアロマのことも書きますよ。
   (頻度は少ないけど・・・sweat02

 

 

 

 

個人サロンを始めたいなって思い「ブログ」とやらをつけてみようと
はじめて、来年で、はや4年。

 

読み返すと、どうしてこんなこと書いたんだろうって思ったり、
消してしまいたくなったときもあるけど、
どれも自分で、この4年間の失跡なのです。

 

 

このスタイルには、自分で満足してるけど、
やっぱりサロンブログじゃないかなぁなんて思いながらも、
ちょっとだけ勇気を持った一歩を踏み出してみましたgood

 

サロンブログっていう番組の趣旨に合うか分からないけど、
とある番組でブログを読んで頂いてしまった。

 

 

 

㈱ヒーリングソリューションズの水野さんが主催している
ブロストっていうUstreamで配信されている番組。

 

1時間位の番組で、ブログを紹介していくの。

他の方のブログを自分で読むより楽しかったりするんですよhappy01

 

 

水野さんの感性が入っていたり、
記事の中の気になることとか検索してくださったりと、奥行きが広がる感じ。

 

ご興味ある方、アクセスしてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/blost

 

 

 

主催されている水野さんも、
    「ゆる~い感じで、気張らずに続けていきます。」と仰ってるけど、

う~ん、この
    「ゆる~い」って好きな響きheart02

 

 

ゆる~く、時にはアーカイブで、時にはライブで見させていただこうかな。

 

わたしのブログ更新もかなりゆる~く、ゆったりだけど、
これもわたしのペース。

 

ゆるくていいのよ、ゆる~くてconfident

自分のペースって大切、大切note

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 冬至 | トップページ | ウクレレ練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | ウクレレ練習中 »