« プルトップ | トップページ | 巨匠の作品 Vol.11 »

タスク管理

12月中にやろうと思っていたことが全く終わっていない・・・

 

そろそろ本腰入れてバチッとやってしまわないとね。

年明けはきっと、毎年のことながら確定申告の準備に追われそうだしsweat02

 

 

 

最近、色々な構想や妄想が頭に浮かんでしまい、
頭が楽しいモードでいっぱいになってしまい、集中力に欠けているsweat01

作業、進みませーんcoldsweats02

 

 

 

さすがに、これではマズイと思い、簡単にタスク管理をすることにした。

ちゃんと予定たててやるのは、サロンオープンしたときにして以来かな。

反省、反省sweat01

 

 

 

SEをやっていたころは、
プロジェクトの線表があり、チームの線表があり、
タスク管理しながら物事進めてたのに、最近はさっぱりです。

 

そのかわり今まで以上に日々、付箋紙にお世話になってたかな。
付箋紙にやる事書いて、パソコンに張っておくの。

 

 

作業が、付箋紙にはうまく書けなくなっちゃったので、
時間軸をおって手帳に書いた。

 

が・・・sign03

そして、今、スケジュールからすっかり遅れているわたし。
またまた反省wobbly

 

 

以前、進捗会議でスケジュールから大遅れの方が、
  「驚異的なスピードで終わらせます!」
         といって笑われてたのを思い出してしまった。

         そして、彼はスケジュール遅れのまま終わらず、
         わたしを含めチームのみんなが手伝いました。。。

         誰も手伝ってくれる人いないし、終わらないのだけはヤダー!

 

 

 

頑張りどころも必要で、ちゃんと終わらせたいし、
驚異的なスピードでやりたいとこですが、追われすぎるとバランスを崩す。

 

なので、リスケしようと思ったところ、
お客さまから、キャンセルのお電話を頂きました。

 

きっと神様が、ちゃんとやりなさいって、時間をくださったのね。

お仕事、お仕事smile

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« プルトップ | トップページ | 巨匠の作品 Vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルトップ | トップページ | 巨匠の作品 Vol.11 »