« 巨匠の作品 Vol.11 | トップページ | 小さな幸せ Vol.6 »

幸せ

ちょっとほろ酔いのまま書いているわたし。

さてさて、忘年会シーズンですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、数回忘年会をしました。

 

 

今日も今、友人との忘年会から帰ってきたところ。

友人のひとりが婚約heart02

友人の彼も一緒に飲んだ。

 

さすがに年も年だし、人前でイチャイチャしてるわけじゃないけど、
ふたりのかもし出す雰囲気や、言葉や言い回しの節々で、
何だかとってもラブラブな感じheart04

 

とっても幸せオーラいっぱいですup

 

 

うらやましくって、うらやましくって。

たーくさん、「いーなー、いーなー」っていっちゃいました。

だって、ほんとに心の底から羨ましかったんだもん。

そして、微笑ましかった。

 

 

ふたりとも、末永~くお幸せにねhappy01

 

 

 

あー、わたしもあんな、ラブラブで幸せそうなの味わいたいなぁ、
って思いながら帰宅。

 

 

 

家に着くと、愛猫たけ(♂)とみみ(♀)がお出迎え。

わたしは飲みに行ってましたが、
その間、旦那がしっかり洗濯を済ませてくれていて、
散らかっていたリビングもすっきり片付いていた。

 

それ見て、わたしって幸せだなぁって感じたconfident

 

 

胸がキューんっていう感じも味わいたいけど。

仕事したり、飲みに行ったりと自分の時間もらえて、
好きなことできてるって、すっごく幸せだよね。

 

新婚さんとかも羨ましいのは否めないけど、
自分の幸せにもちょっと、ひたってしまったconfident

 

 

明日も朝から、トリートメント。

集中して、良い時間を過そう。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 巨匠の作品 Vol.11 | トップページ | 小さな幸せ Vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨匠の作品 Vol.11 | トップページ | 小さな幸せ Vol.6 »