« ウクレレ練習中 | トップページ | 2010年 »

「2011年 がんばっていきたいこと」

わたしにしては、なんとビックリ!
珍しいことに、はりきったタイトルですsign02

 

そしてまた珍しいことに、㈱ヒーリングソリューションズの水野さん
主催しているブロストの企画に乗っかってみました。

このタイトル。
      (コピペしちゃった)

お題だったので、あえてカギカッコつけてみた。

 

 

 

う~ん。。。

 

今思い立ち、筆を走らせ、いやいや、キーボードを叩いてみたけど、
何を書いていいものやら。

 

 

なぜって、今年の抱負、とか今年の目標を立てるってあまりやらない。

 

どちらかというと、「これをやりたい。うん、やろう」と思い立ち、
いつくらいにやるかを考えながら目標を立てていく方なのです。

 

そして、大体が中期~長期の計画になるかな。

 

 

 

「2011年は、こういう年にしたい」とか
「2011年は、これをテーマに頑張ります」という意気込みは、いつも全くないです。

なのでうまく書けないや。

水野さん、ごめんなさいm(__)m

 

企画の趣旨に合わないけど、とりあえず、書いてみましたsweat02

 

 

 

ちょっと考えてみる・・・

・・・

お題に沿わないけど、ちょうど、たまたま・・・
              来年にやろうとしてたことが幾つかある。

 

 

 

大掛かりな作業だけど、ホームページのリニューアルflair

秋を目指してがんばりますup

 

 

これは、まさに「がんばろう」って自分で思ってることだnote

 

がんばれ、わたしsign01

頑張らないと終わらないなぁ。

 

 

 

 

あとは、目標って訳じゃないけど、
ゆったり過して、好きなことやって、家族と平穏に過したいかな。

 

ちょっとイラっとしてると、旦那や子どもにも優しくできないし、
子どもたちを叱るときも、大きな声だしたり、キーキーいってるの。

 

 

いつも
     「お母さんを怒らせないでsign01怒るのイヤなのsign03

 

っていってるけど、
じゃあ怒らなきゃいいじゃないって、心の中で思ってる。

 

 

そうだよね、怒らなきゃいいんだよね。

怒るのってパワーいるし、怒るのと叱るのって違うんだよね・・・

 

 

わかっちゃいるけど、怒っちゃいます。

イライラするときも、たまにはあります。

 

そんなわたしでも、SEを辞めてからは、前より穏やかに過している気がするnote

時間や気持ちに余裕ができたからかなconfident

 

 

ココロに余裕があると、ゆったり会話もできるし、
子どもたち叱るときも、うまく叱れる。

 

 

怒らず、ゆったり、好きなことしてマイペースheart02

2011年だけじゃなくって、その先もずーっと。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ウクレレ練習中 | トップページ | 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウクレレ練習中 | トップページ | 2010年 »