« 新聞借りた!? | トップページ | 出没!アド街ック天国 築地明石町 »

フラステージ & 新年会2011

各地で雪が降ったりして、昨日はとっても寒かったですね。

今日も寒いけどぉ~

 

早くあったかくならないかなぁ。
春が恋しい。

 

 

昨日は、近所の公民会の一室でフラ踊ってきました。

若干、季節はずれだけど、敬老会の娯楽会のミニステージです。

 

ちょっとだけ緊張。
無事終わりました。ほぉっconfident

 

 

 

いつも造花を使ってたけど、今回はじめて、生のお花を付けてみましたgood

 

2種類の葉と赤いガーベラで1つの束になるものを3つ作成。

先生に教えていただきました。
Hana

 

 

やっぱり生花だと華やかになってイイねhappy01note

 

はじめての生花だったのに、写真を撮りそびれてしまったsweat01

 

 

 

 

ミニステージの後は、別の公民館に移動して、
                    フラメンバーで新年会。

 

みんなで、軽食をつまみながら、しばし歓談。

その後は、フラタイムsign03

それぞれのクラスのフラを披露。

 

 

ゆっくり観られてよかったな。

特に嬉しかったのは、先生のソロのフラを、はじめてみられたこと。

それまで折り紙で遊んでいた娘までも、真剣に見てました。

 

 

発表会などでは、裏の方にいたりするのもあり、
今まで、先生のフラを1曲フルで見たことが、なかったんです。

 

 

 

他のクラスのフラを見たり、みんなで集まったりすると
上がるね~up

フラもウクレレも上手くなりたいなって思う。

練習 & イメージトレーニングかなhappy01

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 新聞借りた!? | トップページ | 出没!アド街ック天国 築地明石町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞借りた!? | トップページ | 出没!アド街ック天国 築地明石町 »