« 2010年 | トップページ | 馴染みのお客 »

考えよう、気の持ちよう。

あけまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

年末から、だらだらぁ~っと、過しています。
                     (現在進行形)

 

もうちょっとしたら、ゆっくりとシフトアップしてこうかな。

 

 

 

何年か前に、2日にディズニーランド行ったら、
すっごく空いてたので、昨日、行ってみましたscissors

 

あまり、はりきってない我が家。

空いてるだろうと思い、だらっと11時頃到着。

 

めちゃ混みでしたぁ……(ノ゚ο゚)ノsign01

 

 

何で前は空いてたんだろう???

 

 

 

 

話は突然変わりますが、もうすぐ娘の誕生日。

TDLでも、お誕生日シールもらって、
いっぱいハッピーバースディーしてもらったのheart02

 

 

いつもうちでは、子どもたちに、自分の誕生日のお祝いをいつしたいかと、
どう過したいかを聞いて、決めてもらう。

 

誕生日当日にお祝いしたいか、土日にずらしたか、
家でやる、どこかへ行くとかとか。

 

今年は、
   「お誕生日の日に、家でお肉が食べた~い」だった。

 

 

そのつもりではいたんだけど、
仕事とか、色んな事情が重なって、
誕生日当日に色々するのがちょっと難しくなっちゃったsweat01

 

ケーキは、娘の好きなのをオーダーしちゃったし、
5日なので、前日はケーキ屋さん、お休み中。

ちょと悩み、2日に分けて誕生日をするのを提案することにした。

 

 

「一日前の日に、みんなでお祝いしよう。
  おじいちゃんも呼んで、おうちでみんなでご飯たべようsign01
                      きっとすっごく楽しいよね。」

 

「それで、5日はケーキの日にしよう!
         2日も楽しいこと続くね、どう?」

 

といったところ、娘は、目キラキラshineのノリノリsign03

 

 

物事みんなそうだけど、
考え方で、気持ちや心構えって随分変わるもんだよね。

 

2日間も誕生日祝ってもらえるなんて、我が娘ながら、うらやましいconfident

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 2010年 | トップページ | 馴染みのお客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 | トップページ | 馴染みのお客 »