« ガリガリくん | トップページ | 呼吸のタイミング »

dr.伊良部一郎

わたしは、奥田英朗さんの、精神科医伊良部シリーズが大好きで、
全シリーズ読んだ。

 

読んでない人、読んでみてくださいね~。

面白いですよhappy01

 

 

今シーズン、またドラマ化された。

「dr.伊良部一郎」ってタイトルだけど。

 

見てみました。

ちょっとイメージと外れてたかなぁ。。。

 

 

テレビなりにうまくアレンジはしてると思うのだけど。

前にもブログで書いたけど、やっぱり伊良部は、
ホンジャマカの石ちゃんだなぁ。

髪型は、車のラビットのCM風で。

 

目に浮かぶんだけどなぁ。

 

 

石ちゃんが、

   「いらっしゃ~い」

   「うちのおとーさんがね~」

っていってるところ。

 

 

なんだかドラマの伊良部は、ちょっと男前過ぎるかな。

スタイルもいいし。

 

読んだ人は、分かると思うけど、
これじゃぁ、空中ブランコ乗っても様になっちゃうね。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ガリガリくん | トップページ | 呼吸のタイミング »

コメント

同じ人発見!
私も石塚さんだと思ってました
だって、でっぶりした体型に憎めない人相…石塚さんにぴったりなのに…

映画版でもドラマ版でも細い役者さん

原作ファンにとってはガッカリですね(´・ω・`)

投稿: ゆい | 2011年1月31日 (月) 11時12分

>ゆいさま
ですよね~。
丸い体系で憎めない人ってなかなかいませんよね。
同じ、思いの方がいて嬉しいですhappy01

ぐふふ( ^ω^ )

投稿: アロマルームM | 2011年1月31日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリくん | トップページ | 呼吸のタイミング »