« お勉強 | トップページ | dr.伊良部一郎 »

ガリガリくん

うちの子たち、ガリガリくん大好き。

 
そうそう、今年の夏って暑かったから、
ガリガリくんの生産が追いつかなかったらしいですね。

す~ごいsign01

 

 

 

コンビニで買った1つのガリガリくんを、
              仲良く分け合う兄妹heart01

 

 

途中で、今まで見たことのない紙と赤い文字が出てきたflair

 

     「あっ、あたりだよ~」
                    と娘。

 

 

絶対当たりだup
       やったーsign03

かなりの盛りあがった、myファミリーhappy01

 

 

 

 

 

更に食べると、

   「・・・れ はずれ」の文字が dash

 

Gari

 

                    がーんdowncrying

 

 

 

何だったんだ、うちの家族の無駄な盛り上がりは・・・

 

みんな一気にがっくりdown

 

 

はずれだったら、わざわざ紙入れてくれなくってもいいのにぃsweat01

がっかりだよ~

 

 

でも、はずれだったけど、楽しい数分間を過せたかな。

 

リーチのスクラッチ的な盛り上がり。

             はずれちゃったけどねcoldsweats01

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« お勉強 | トップページ | dr.伊良部一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強 | トップページ | dr.伊良部一郎 »