« フラステージ & 新年会2011 | トップページ | 誤解が当然、理解は偶然。 »

出没!アド街ック天国 築地明石町

週末のアドマチは、
うちのアロマサロンもある「築地明石町」

 

築地って、結構広いけど、今回は明石町よりの築地。
番組では、裏築地っていってたかな。

 

明石町は、何丁目っていうのがない小さな町です。

小じんまりとしてるけど、便利で意外と静かで好きなところ。

 

 

どんなのが出るか、旦那と予想してたんだけど、
まあまあ、当たってたかな。

 

最近の旬な話題や、有名なものとかに焦点を置くのもいいけど、
こうやって、小さなエリア絞って、ローカルなものに焦点を置くのもいいよね。

 

超ローカル番組なのが、アド街ック天国の良いところだと思う。

 

 

 

知らなかったお店で、いいなぁと思ったところがあった。

小料理屋さんなんだけど、2店舗経営されています。

 

そのひとつ、マンションの1室なのです。

 

看板もない、マンションのドアを空けたら、
ステキなカウンターのある料理屋さん。

ドアを開けたら突然出てきた異空間という感じでした。

 

 

うちのサロンとコンセプト似ているところがあるのかなって思った。

『アロマルームM』もマンションの1室にあります。

 

看板も表札もない、隠れ家サロン♪

 

 

 

その小料理屋さんも、うちのサロンもリフォームしてありますが、
ドアが似てました。

最近のマンションという感じではなく、鉄っぽい扉。
       うちのサロンの方が年季が入ってそうだけど・・・sweat02

 

  こんな扉
Pic_door

サロンの雰囲気は、こんな感じです。

 

 

自分のサロンが紹介されたわけではないけれど、
同じマンションの1室の隠れ家が、紹介されて何か嬉しかったhappy01

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« フラステージ & 新年会2011 | トップページ | 誤解が当然、理解は偶然。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラステージ & 新年会2011 | トップページ | 誤解が当然、理解は偶然。 »