« 祭りのあと | トップページ | 銀座 de 日向ぼっこ »

ほぼ日手帳2011

今年も、ほぼ日手帳買いました。

 

もう2月も半ばなのに、今更?っていう話題ですが、
友人が、ほぼ日のビジネス手帳を使っていたので思い出した。

写真撮って、ブログ書こうと思いつつ、随分経ってしまったsweat01

 

友人の見るまで、全然知らなかったんだけど、
今年から、ビジネスバージョンも出たんですね。

                    知らなかったなぁ~

 

 

見た目、ほんとビジネス手帳でした。

中身をちょっと見せてもらったけど、
やっぱり中身は、ほぼ日テイストでGoodsign01

 

友人曰く、使いやすいって。

ほぼ日の良さって、やっぱり考え抜かれた使いやすさだよねgood

 

 

 

今年は、ちょっと惹かれたものがあります。

吉田カバン〈ポーター〉との共同開発した、BLACK CASEってやつ 。

 

手帳と携帯と小銭だけ持って出かけたい時って結構ある。

いいところ、ついてくるよなぁ。

 

 

かなり揺れました。
ちっちゃいカバン、買えばいいんだけどね(^^)

 

新しいの、見てるとついつい欲しくなっちゃうけど!

去年、せっかく皮のカバーを買ったので、中身だけにしました。

 

皮だもん、使い続けないともったいないもんね。

使ってこそ、味が出てくるものだしshine

 

 

じゃん
Ho01

今年のペンは、水色♪
書き心地が、少し細くなった気がします。

 

なぜか、携帯できる体温計が付いてた。
一番下にあるやつね。

 

 

 

そして、またもやレッグウォーマーを1つ購入。
Ho02

 

 

ほぼ日のレッグウォーマーって、
ほぼ毎日使ってるけど、伸びません、縮みませんsign01

 

安く他で買ったのは、伸び伸びになっちゃったけど、
ここのは、ほんとに丈夫なの。

 

少し高いと思ったけど、使ってみたら割安でした。
お勧め品で~す。

 

 

 

ジンジャーハニーティーのサンプルが付いてました。
Ho03

 

これ、嬉しかったheart02

買おうか迷ってたから。

 

 

でも、まだ飲んでませ~ん。

1個しかないから、何かもったいなくってね。

 

飲みたいんだけど、あ~、飲んだら終わっちゃうって。
最後の1つを楽しみに残すような、こんなことってありませんか?

 

 

糸井さんも、「イトイ式しょうがシロップ」ってあるみたいだけど、
わたしも「前島式しょうがシロップ」作ってます。

 

作る度に味変わってるけど・・・

いいの、いいのup
        自分専用だからnote

 

 

その時の気分で、いろんなスパイスいっぱい入れて煮込んでます。

アロマも無意識に選んでも、その時自分が必要なもの選んだりもするし、
スパイスも同じかなって、直感と思いつきで入れてます。

 

好みもかなり出てしまう。
わたしの作ったのは、かなりピリピリしてるので、一般ウケはしないかな。

 

でも、ほんとに温まるんですよ~

生姜って体の中からポカポカにしてくれますよね。

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 祭りのあと | トップページ | 銀座 de 日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | 銀座 de 日向ぼっこ »