« 何が飛んでくる? | トップページ | 祭りのあと »

東京マラソン2011 Vol.1

今年もやりますよ~、東京マラソンのボランティア。

今回で、3回目。

 

去年は、申し込みそびれちゃったので、
今年は、申し込み開始日にエントリーしました。

それ正解sign01

 

今年は、例年以上に、ボランティアエントリーも多かったみたい。

 

エントリー当日の夕方に申し込んだんだけど、
既に、半分以上のエリアが申し込み終了。

夜には、全エリア埋まってました。

 

ランナーエントリーも凄い倍率だけど、
ボランティアも人気でてきたのかな。

 

 

 

今年は、お初!

給水スタッフです。

 

はじめて着る、あの水色のスタッフウエア。

今まで、沿道スタッフ、応援スタッフだったので、黄色しか着た事がない。

 

応援スタッフのときも、やりがいあったけど、
今度は、直接ランナーの方々と触れ合う機会が多いので、
かなりはりきってますup

 

地元の中央区は殆ど埋まってたけど、
唯一選べた第一希望が通りました。

第一希望、通ったのもはじめてgood

 

エリアは、「水天宮・人形町ブロック」。

楽しみだなぁ。

 

今年は、東京マラソン前日に説明会と、ウェアの受け渡しがあるみたい。

どんな感じなのかな。

 

ランナーのみなさま、あともう少し、
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 何が飛んでくる? | トップページ | 祭りのあと »

コメント

アロマルームMさん

先日はありがとうございました。
今日は寒いですね。大阪も朝から凄い雪であたりは真っ白です。

東京マラソンのボランティアに参加されているんですねhappy01
わたしも今年秋に初開催の大阪マラソンのボランティアスタッフにエントリーしようと仲間と盛り上がってますrock

しかし、競争率高そうですねsweat01

投稿: フィール | 2011年2月11日 (金) 13時27分

>フィールさま
お返事遅くなりましたm(__)m
最近、ほんとに寒いですよね。

ランナーもいいですが、ボランティアも応援する楽しさや一体感など味わえますよね。
エントリーできるといいですね。

投稿: アロマルームM | 2011年2月14日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が飛んでくる? | トップページ | 祭りのあと »