« 個人サロン勉強会 Vol.2 | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.3 »

東京マラソン2011 Vol.2

さてさて、明日は大イベント

          東京マラソン

 

「東京が、ひとつになります」

 

 

明日は、わたしも所属する、
日本アロマ環境協会のフェスもあるんだけど、
わたしは「東京マラソン」に参加しますhappy01

 

ランナーじゃなくって、今年もボランティアだけどねnote

今年は、東日本橋の給水スタッフとして参加します。

 

給水スタッフは、ちょっとランナーに近づけるし、
声かけもできそうなので、楽しみだなnotes

 

 

今年は、事前打合せが今日(大会前日)だったの。
びくりです。

なんだかちょっとせわしないな。
説明会の時間も18時からと遅め。

ギリギリですね~、なので、今年は東京マラソンExpoには行かなかった。
アロマ環境協会のブースもあるって聞いてたんだけどな。

 

 

 

ランナーの皆様、ファイトっsign03

 

沿道の応援ってほんとに力になります。

実際、一度もマラソン走ったことのない、わたしが言うのも何ですが、
ランナーの方々はみんな、そう仰います。

 

どこかで、ランナーの方を見かけたら、
     大きな、大きな声援をお願いします。

 

みなさんが、無事に、自分のペースで走れますようにconfident

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 個人サロン勉強会 Vol.2 | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人サロン勉強会 Vol.2 | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.3 »