« 東京マラソン2011 Vol.2 | トップページ | 久しぶり(^_^)/ »

東京マラソン2011 Vol.3

今日は、とても暖かかったですね。

最近、寒暖の差が激しすぎる。

 

エリートランナーにとっては、ちょっと気温が高すぎたかもしれませんね。

一般の人もちょっと暑かったかな。
雨や寒さよりは、走りやすかったと思うけど。

 

 

今年は、給水ボランティア。

過去の大会では、寒くて手がかじかんでしまって、
ペットボトルの蓋が開かなかったこともあったみたい。

 

今年は、その辺は問題ありませんでした。

ぽかぽか陽気で、ちょっと焼けてしまった。
大反省ですweep

 

 

 

給水ボランティア、楽しかったですよnote

初の青いウェア
T

 

一般ランナーの方には、手渡しでお水を渡したりも出来るし。
「ありがとう」って言ってもらえることも多かった。

 

まだまだ、これから何キロも走る方々から、
ありがとうだなんて、嬉しい言葉heart01

 

近くで声を掛けられたので、いっぱい応援した。

ボランティアスタッフみんな、大きな声で応援してるので、
盛り上がりましたよ~

 

声出しすぎて、ちょっと喉イタイbearing

 

 

ランナーの皆様、お疲れ様でした。

今日は、ぐっすりでしょうね。

 

 

 

ボランティアが始まる前に、以前、とってもお世話になった方に
お会いできました。

メールとかはしていたけど、お会いできたのは、
4,5年ぶりかなぁ。

お会いできて良かったdelicious

応援お疲れ様でした。

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2011 Vol.2 | トップページ | 久しぶり(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2011 Vol.2 | トップページ | 久しぶり(^_^)/ »