« ほぼ日手帳2011 | トップページ | チョコ選びとサロン選び »

銀座 de 日向ぼっこ

三連休、前半寒かった~typhoonsnow

 

日曜だけは、天気も持ち返し、気持ちよかったですねsun

 

 

 

ちょっと所用があって、昼間のぽかぽかしてる時間帯に銀座へnotes

 

歩行者天国、銀座4丁目あたりに人だかりがsign03

人の隙間から除くと、動物っぽいものが中心にsign01

 

 

近づいて、よく見てみると、ねこが5匹cat

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~heart01heart01heart01heart01heart04

Ne1

 

大きい2匹も、あとの3匹もみんな兄弟姉妹なんだって。
小さい子はまだ、4,5ヶ月くらいかなぁ。

大きい子は、うちのたけ(♂)とみみ(♀)と同じくらいかな。

 

 

とっても、可愛かったけど、
どうして銀座のど真ん中で日向ぼっこさせてるんだろう?

 

わたしは、可愛いねこたちに会えて嬉しかったけど、
ちょっと複雑なところもあり。

 

もうちょっと居心地良いとこあるんじゃないかなぁ。
と、思いつつも、全然動じず、ねこたちお昼寝sleepy

寝てるってことは、心地よいのかな?

 

 

飼い主さん、近くにいらして、
人がねこの前に立って、日陰になっちゃうとね、

 
   「すみませ~ん、そこどいてもらえます?日陰になっちゃうんで」

ってその都度、声をかけていらっしゃいました。

 

う~ん、歩行者天国の道路の真ん中だけに、複雑ですね。

何はともあれ、可愛かったなheart01

 

 

 

うちのねこたちも、かわいいです
ふたり仲良しheart02

Ne2

   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ほぼ日手帳2011 | トップページ | チョコ選びとサロン選び »

コメント

銀座は、わんちゃんがいっぱい遊んでるけど、にゃんこは全くみかけないので8年まえから、家族でお邪魔してるにゃ。おじいちゃん猫は「眠る猫ミステリー」といって報道されたっけ。たけくん、みみちゃんは僕のおとうさん岩波理恵猫、おにいちゃん玉川美沙猫とそっくりにゃ。また銀座にお買い物にきてね。飼い主が編集したクラシック銀座86ページもみてね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2011年2月14日 (月) 05時03分

>みなせあやこ猫〔みゅん〕さま
8年前からいらしてたんですね!
近くに住みながら、一度もお会いできませんでした。

天気の良い日に銀座に行くときに、可愛いねこちゃんたちにまた会えるといいです♪

「眠る猫ミステリー」、Webで検索してみましたら沢山ヒットしました。随分前から、色々なところに出没してたんですね。
知らなかった~

銀座に行く楽しみができました。

投稿: アロマルームM | 2011年2月14日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日手帳2011 | トップページ | チョコ選びとサロン選び »