« チョコ選びとサロン選び | トップページ | マヤ鑑定受けてきました »

Happy Wedding!

週末、友人の結婚式に行ってきました。

 

初の明治記念館。

すっごく、クラシカルな造りなのね。

Me

 

古いって、味があってイイねsign01

 
披露宴にしては、小さめのお部屋だったけど、
造りも明治時代からあるって感じがしてステキだった。

 

小じんまりしてたので、他のテーブルやひな壇も近くてよかったな。

 

 

 

楽しかったな~note

年齢的にも、暫く結婚式がなかったので久々。

 

今年は、他の友人も入籍予定らしいく、Happyが続きますheart02

 

幸せの場にいると、楽しいし、自分も幸せな気分になれますね。

写真もいっぱい撮ったけど、写真見てるだけでも幸せになれる。

幸せ、お裾分けしてもらってるみたいhappy01heart04

 

 

 

そして、反省点がひとつ。
              あ、ふたつだ・・・

 

神聖な神前の式中に、お腹がぐーぐー鳴ってしまったこと。

少し離れたとこにいた友人にも、
誰かお腹鳴ってたでしょって言われてしまったsweat01

 

 

もうひとつは

一日、ずっと意識して良い姿勢をしてたの。
そしたら次の日、体のところどころが筋肉痛気味でした。

いかに、いつも姿勢が悪いかってことを思い知りました。

 

気をつけなくっちゃね。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« チョコ選びとサロン選び | トップページ | マヤ鑑定受けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ選びとサロン選び | トップページ | マヤ鑑定受けてきました »